05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/09(Sat)

どうもおかしい

一週間くらい前から、舌の動きが鈍い。
というか顎と唇の動きが鈍い。

動きだけ麻痺してる感じで、感覚は正常。

食べるとき、思うようにならず
ちょっと歯がゆい。
22:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/01(Fri)

うーん

やっぱり
マテオ投手3イニングのツケが回ってきたよー。

金本阪神は、継投に課題ありです!

普通の継投にして欲しいです。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:22  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/28(Mon)

上田城

大河ドラマが面白い。
好きな戦国武将が真田昌幸なので。

■最近ハマってる曲■
 「夢旅人」
 「Separate Ways」

聖闘士星矢のエンディングテーマ「夢旅人」はいい曲ですなあ。
(アニメ本編はほとんど知らないのですが。)
浜田麻里のバラードになんとなく似てる。

そして、
ダサいPVで有名な「Separate Ways」
(侍ジャパンテレビ中継のあの曲)





23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/13(Sun)

検査終了

先週、大腸の検査が終了しました。
久しぶりの検査だったので、すごく疲れました。

大腸の検査が嫌なのは、あの面倒な前処置!
腸をきれいにするため、まずい液体を大量に飲み、何回もトイレに行かなければいけません。

何回もトイレに行くと、お尻がマジで痛くなります。
8回を超えたあたりから、お尻に激痛が(笑)

教訓 「大腸の検査を受けるとき、お尻は優しく拭きましょう!」

検査の結果は、軽度の潰瘍性大腸炎と痔でした。
(生検の結果は2週間後ですが)
貧血の原因は、痔でした。腸からは出血してなかったようです。

痔ってけっこう大量に出血するんですねえ。
「直腸がんだったら、もうダメだな」とへこんでいたのですが、痔でしたか。

ひと安心です。



ところで、

あの、さゆふらっとまうんどが

なんと 自分のポスターを販売しています!

http://sayuflatmound.com/?p=21166

仰天! 1枚8000円! 高すぎ!

というか、誰が買うねん!

21:49  |  さゆふらっとまうんど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/01(Mon)

貧血

血液検査で貧血だといわれました。
まあ下血があるので だいたいは想像できましたが、ショックです。
来月、大腸の検査を受けることになりました。あー嫌だ嫌だ。

しかし、 さゆふらっとまうんど は酷くなる一方だなあ
あまりにひどいので敬称は付けない事にします。

とんでも陰謀論なので相手にする必要は無いのですが、ろくに取材もせず事件を取り上げて陰謀論に持っていく手法は、やはり人間性を疑いますね。

この さゆふらっとまうんど と名乗る人物は、
働けるだけの若さと健康体であるのにまったく働いていない無職のおっさんなのですが、
家と車を所有し、PCや楽器、DTM関連の機材を多数所有しているところを見ると、ある程度の資産家のようですね。
まあ、働かなくても生活していける財力があるのでしょう。



いい身分だな
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
