09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/28(Sun)

ヤックデカルチャー

今月の気になる検索キーワード

ミリア・ファリーナ

人気あるんですかね。
私は、「俺の歌をきけ」が苦手でマクロス7は途中で見るのをやめたのですが。

で、初代のマクロスも夜遅くやってて見たり見なかったり。
ということで、あまり詳しくないのですが、
そこで、印象に残るキャラクターが「ミリア・ファリーナ」
マクロス市街地に乗り込んでゲームで生活してたんですね。

「電話は無い!」というセリフは名言です(笑)




テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:31  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/05(Sun)

拙守拙攻

もう負けるのが当たり前になってきた阪神タイガース。

阪神は
負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、
負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、

私は負けないぞ!

私は勝つ!びんちぇろ mp3 (歌:初音ミク氏)



びーんちぇろー びーんちぇーろおぉおぉおぉおぉ!



オマリーの六甲おろし爆笑した。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:01  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

デカルチャー

すみません。超時空要塞マクロスを見たことない方には
何のことかさっぱり分からない記事内容です。

超時空要塞マクロスのDVDをまとめて観ました。

劇場版は何回か観ていたのですが、
テレビ版がどうも気になっていたのでテレビ版を中心に観ました。

まあ、テレビ版も
昔、夜遅くやっていたのを観ていたのですが、あまり覚えてない。
唯一記憶に残ってるのが、
ミリアという超美人戦士が登場するところですね。

で、このミリアとマックスのエピソードが非常に面白い!
特に、第24話での2人のやりとりが(笑)

といわけで今回はマックスとミリアの場面ばかり見てしまいました(笑)

個人的には第25話が一番好きなのですが、絵がひどいですね。



なんと!




マックスミリア


ヤック・デカルチャー
に、変身してる!

デカルチャー



尚、テレビ版・劇場版ともに
マックスとミリアはラブラブで出陣ですよw



テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:51  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

暑くて死にそうです

暑くて死にそうです。

36度とか37度とか、もう勘弁してくれー。

マクロスのDVD借りてきたけど、あまりの暑さに観る気喪失。
この暑さ。あと二週間くらいは続くみたいです。

テーマ : 暑いんだよっ! - ジャンル : 日記

23:13  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/14(Sat)

阪神の敗北

誰か!

ヤクルト打線を抑えるやつは

おらんのか!



イングヴェイではありません。ジョースタンプです。




Speed Metal MessiahSpeed Metal Messiah
(2004/11/16)
Joe Stump

商品詳細を見る


最近、書く内容がやけくそ気味です。
ウィキペディアを見てみたら、
なんと
ミリア・ファリーナは来年3月に出産することになってます。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

00:11  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
