01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/23(Sat)

パウエルと対戦!

パウエル問題で話題の、パウエル投手と対戦する「夢」を見ました。

1球目 空振り

2球目 ファウル!(タイミングがあってきた!)

3球目 デッドボール!

何かの暗示でしょうか? (´・ω・`)


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/23(Sat)

イマイチである

プロ野球オープン戦
阪神な~んかものたりん。

爆発的なものが欲しいです。
鳥谷は、ずっとあのスタイルでいくんでしょうか?

今岡は「高めのくそボール」をホームランできれば復活です
あの悪球打ちを、また見たいです!

物足りないといえば「ロイヤル・ハント」のニュー・アルバム!
マーク・ボールズがVoということで期待したけど......
ダメです

僕にとってのマーク・ボールズは、イングヴェイの「トリロジー」なんです!
あれはマーク・ボールズのためのアルバムと勝手に思ってる (`・ω・´)



21:54  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/21(Thu)

最近同じMDばっかし聴いてるような

以前メタル好きの方からもらったカセットテープがあったんですが、
それをMDにいれて聴いてる。

ひとつは
GRAVE DIGGER
最初聴いた時は、ACCEPTみたいと思っただけで、あんまりピンとこなかったけど、
あらためて聴くとカッコいいです。 というか、男くさい!?

新人さんと思ってたらかなりベテランのようで.....

英語でいいから、ファンレターを書いて欲しいって頼まれたのですが(笑)
英語できないんで。

もう一個は
Freedom Call(たぶん)
曲名とか記録してないんでわからないんですが
「ふりーだむ こ~」と歌ってるので、たぶん、Freedom Call

でも、もうすぐMD壊れる予感
すでに録音不可。編集すると中身が全部消去される!!
中島美嘉の「FIND THE WAY」が消えた~

もうすぐ10時なので、テレビドラマ・『だいすき !!』みます!(`・ω・´)




テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

21:45  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17(Sun)

食べ過ぎ



餃子10個焼いて食べました。
さらに、ご飯にキムチ、インスタントのラーメンを食べ、お菓子も食べました。
それから選挙にいってきました。

今になってそのつけが........
あ~腹が痛い!胸やけ~
食べ過ぎ!苦しー

ということで、明日からダイエットです(`・ω・´)

BURRN!の表紙に若手を!(笑)

21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/15(Fri)

Maximum Security/Tony MacAlpine 

トニー・マカパインのソロ2枚目のアルバム
ヴォーカルなしのギター・インストもの。
初期のトニー・マカパインは、すべて好きなんですが、2枚目がベスト!
かなり昔のアルバムで、歌なしということもあり無機質な感じがしますが、
メロディーの良さは抜群です。

Maximum SecurityMaximum Security
(1994/01/25)
Tony Macalpine

商品詳細を見る

トニー・マカパイン公式ホームページ(英語)


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

22:12  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09(Sat)

オジーを崇拝?

発見!
田村ゆかりさんの歌等を作曲しておられる、作曲家・太田雅友さんのブログをみてたんですけど、
プロフィールのところに、(OZZYを崇拝)とあるではないですか!
へー オジーのファンだったのか~とちょっとびっくり。

いやー実はわたくし生オジーを見てるんです(笑)2回も!
オジーはステージ上をうろうろしてました(笑)。たまにジャンプも(5ミリほど)

まあ、ものすごく遠くからでしか見てないんですが。
僕の横にいた人が「オジー!オジー」と絶叫してた。きっと崇拝してたんでしょう。
僕は崇拝してません。
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09(Sat)

京都ってこんな寒かった?

いや~
寒い、寒い
土日祝だというのに外へ出る気がしません。

verycold
  (玄関から)

もう今週は、病院しかいってないです
だいたい京都といっても山の上やし、不便極まりない。
まあ僕はもともとインドア系なのでまたバンド・オブ・ブラザーズでも観て過ごそうかなあ~っと
最近MIDIの打ち込みも全然やってないし。(というか実力ないんで)

それより仕事が来な~い!収入ピンチ!
いやまだ2月。これからですよ (`・ω・´)
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/05(Tue)

風邪でダウン

う~
しんどい
し、死兆星が、、、(笑)
さむい~
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04(Mon)

新外国人投手「アッチソン」とメイ様

今年の阪神タイガースの新外国人投手は、「アッチソン」です。

アッチソンが正式な登録名なんでしょうか?
な~んかね~ 負けたらスポーツ紙とかにいろいろ書かれそう
「アッチ損」とか......
スコット・アッチソンなんだからスコットでいいのに
で、背番号は27  なんかキャッチャーみたいやなあ
.........で、思うのです。
正捕手の矢野も高齢化してるし、矢野に、もしもの事があれば、アッチソンをキャッチャーに!(笑)
もちろん野口との併用。
キャッチャーもできるアッチソン。 ムーアの再来強打者アッチソン
二刀流アッチソン 鳴尾浜のエース・アッチソン
マイティー・ウォリアー・アッチソン

す、すみませんアッチソン投手。応援してます。
岡田監督も評価してるし。
 
でもホンマは、完投できるピッチャー欲しいねんけどなぁ
去年 久保田が108イニング投げたけど、この投球イニング数を超えたのは、おじいさんの下柳のみ。という痛々しい状況である。
まさに少子高齢化の象徴ともいうべき阪神タイガース!
心配です。

ときメモ2「伊集院メイ」真のエンディング終了!
僕の持ってるソフトは、初期のバージョンみたいなので「伊集院家MIB」が必須イベントでした。主人公「毛利勝永」が、ウィーンかどこかに留学したのに、メイ様は彫刻をはじめるというわけのわからないエンディング!!!でした~ (何やってるねん)



22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
