06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30(Wed)

第548回「あなたのビミョーな特技」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^-^;またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、おやじギャグを1日に8回は言います。まわりはいつもスルーしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」



僕のビミョーな特技は
手を使わずに一秒で、結跏趺坐ができることです。

そして、その結跏趺坐の体勢のまま歩くことができます。

あ、
それと、関係ないですが、
昨日のABCラジオの野球中継面白かったー!

楠アナウンサーと福本さん!
「あああ、パソコンがああああ!!!」
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

巨人が強いです

おー
また勝ったのか巨人!強いですなあ

しかし、ヤクルトは何をやってるんだ!
ちゃんと巨人を叩いてくれよ(笑)

今後巨人の追い上げが予想されます。 阪神ピンチ!

ところで、最近 Manowar のDVDを買おうか迷ってます。
欲しいねんけど、たぶん観る暇ないんですよね。

Manowar -The Kingdom Of Steel ←Manowar のサイト(音に注意)
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/24(Thu)

ブログ通信簿

グラファイトさんの記事を見て、私もやってみました。

ブログ通信簿

ブログ通信簿


浮いた存在でもいいです!
暑さに負けず、スポーツ選手を目指します (`・ω・´)
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/24(Thu)

暑いです

暑いです
ただひたすら暑いです。

くっそー、太陽め!

おまえは何故、このむささび太郎を苦しめるのだ?

ちなみにこの部屋、19時になっても気温が38度あります。

エアコンなしではやっていけません!

毎日のように37度を超えると、死にそうです
いや、

むささび太郎はもう 死んでいる ......  ひでぶ

ところで何かと話題の郭晶晶!ペ・ヨンジュンに似てるぞ!!!
どう見てもペ・ヨンジュンです。

21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/20(Sun)

暑くて死にそうです

僕の住んでる所は、坂の上で、
しかも、背後に山がそびえたっているので、すごい暑いです!

で、冷たいものを食べすぎて、腹こわしてます
持病で潰瘍性大腸炎を持つ者としては、やってはならない行為です。

下血がとまりません(苦笑)

さて、

実はわたくし、バロック音楽が「まあまあ」好きです。
「まあまあ」というのは、あまり詳しく知らないという意味です。

で、その中でも好きな曲と言えば、
アルビノーニのオーボエ協奏曲ですね。

Albinoni oboe concerto D minor Movement 1



なんとも悲しげで、感動的です。

ちなみに Adagio というメタル・バンドもこの曲を取り入れてました。
♪アーヴェーマーリーアーって歌ってます。



しかしベイスターズは何をやってるんだ!
監督やさしすぎるよー


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

14:17  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

映画バトン

映画バトン (neoバルサミコ酢様からです)

・あなたが一番好きな映画は?
理由もあればどうぞ。

大日本人

正義について語るおっさんが笑えます

・あなたが最近観た映画は?

大日本人(レンタルDVDで)

・じゃあ、あなたが初めて観た映画は?

覚えとりません。ドラえもん関係でしょうか

・あたなが好きなシリーズものの映画は?

なんでもいいです

・あなたが好きな人に映画をプレゼントするなら何にする?

ミスター・ビーンあたりでしょうか

・アクション映画と言えばやっぱり?

んー、どうでしょう。いわゆるアクション映画ですね。

・ラブストーリー映画と言えば何?

観ないです

・SF映画と言えば?

フラッシュ・ゴードン (Queenが 「♪フラッシュ!アーアー!」って歌ってます。)

・ホラー映画と言えば?

ホラーも観ないですね

・アニメーション映画と言えば?

ポケモン

・彼氏(彼女)と一緒に観る映画と言ったら?

趣味が合わないので、無理でしょう

・あなたが今まで観た映画の中で、一番好きな人物(キャラクター)は誰?
作品名と人物名をどうぞ。

スーパージャスティスの父(大日本人)

あと、映画ではないのですが、バンドオブブラザーズにでてくる
スピアーズ中尉!

・じゃあ逆に一番嫌いな人物(キャラクター)は?

特にいません。

・あなたが今まで観た映画の中で一番好きなセリフは?

是非!(大日本人)

・ズバリあなたにとって映画とは?

娯楽

・このバトンを5人に回して下さい。

これ見てる人「是非!」
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/14(Mon)

まぶしいです

今日は
10日前にやってもらった眼の検査の結果を聞きに、
病院へ行ってきました。 眼科です。

結果は異常なし!でした。
まあ、自覚症状も無くなっていたので、予想通りです。

診察の待ち時間のあいだ、隣に座ってた患者さんに、
「君は若いんだから、眼は大事にせにゃいかんよ。」
と、言われました。

んー そうなんですよねー。 眼は大事なんです!(今回の件で痛感!)

とりあえず目の変な症状が治って、ホッとしております。

さて、眼の診察の際につかう散瞳薬(瞳を広げる薬)のせいで、
今、めちゃめちゃ、まぶしいです!

この世のものとは思えないほどまぶしいです!すごい幻想的(笑)

そして、今日も暑かったです。 また35度越えてるぅ
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/13(Sun)

ううぉおおおおおおおお

暑いですねえ。
夜の10時を過ぎてもここは、35度あります。

さて、
今日は父の一周忌がありました。

正座はつらいです。

去年、四十九日の時は正座で失敗!
足がしびれて転んでねんざしました。

ということで、今年は少し足をくずしました。
しかし、お坊さんの話が長い長い!
足が痛くて話なんて聞いてられませんでした。
正座はつらいのです。

さて!プロ野球テレビ観戦です。
今日のタイガース!
やってくれましたー 葛城選手

そして期待通りの雄叫び!!!

ううぉおおおおおおおおおー!

ここ数試合、期待してたんですが
ようやくでました!

ううぉおおおおおおおおおー!

しかし広島は、強いです。侮れません!

さあ、今日は疲れたのでもう寝ます。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:39  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/09(Wed)

暗くて悲しげな曲

突然ですが、私にとって暗くて悲しげな曲といえば、

ドイツのハードロックバンド・Scorpions の、♪Yellow Raven です。
 
大好きな曲のうちのひとつです。

あと、♪Pictured Life も、好きです。

ただ問題があります。
この曲の入ってるアルバムジャケットの絵です(笑)
Virgin Killer というアルバムなんですが、
少女のまる裸がジャケットになってます...

これは、さすがにまずいでしょう(笑)

現在は別のジャケットになってるようですが、
凄いジャケットです。

気になる方は調べてみましょう(笑)

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

21:26  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06(Sun)

50

阪神!
横浜相手に負ける気がしません!
アニキ金本の逆転ホームランで、阪神の勝ち。

今日は、ウィリアムスが打たれても負ける気がしませんでした。

だって、

だって、

だって、横浜ベイスターズ弱いんだもん(すみません横浜ファンの方々)

阪神50勝到達  横浜50敗到達です。

さて来週から巨人戦です

徹底的に巨人を叩きましょう!
(巨人ファンの方すみません。しかし暗黒時代の阪神は巨人に、これでもか!これでもか!というくらい徹底的に叩かれてたのですから)
 
そして、がんばれ広島東洋カープ!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

18:07  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/05(Sat)

暑いです

暑いですね
35度越えてます。

プロフィールに音楽好きとか書いてますけど、
音楽のこと全然書いてません(苦笑)

んー、それというのも阪神が勝つからです。
どうしても試合が気になります。

まあ 甲子園球場に行くくらい熱心なファンというわけではないのですが。

鳴尾浜(阪神二軍の球場)なら行くんですけどね ただやし(笑)
ただ今年はなかなか行くチャンスがないのです
とても近くで、選手が見れるのでまた行きたいです!(でも、家から遠いんだよな)

さて、暑さに極端に弱いむささび太郎、9月まで生き残れるか!!!

17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/02(Wed)

うおおおおおおおお

セ・リーグ首位攻防戦!

阪神!サヨナラ勝ちー!

こ、これは、もしや、 もしや 優勝かも.....

桧山選手の、サヨナラホームラン!!が、ライトフライになった段階で、普通このまま終わりますよ。

しかし、今年の阪神は葛城選手が控えてます。 (`・ω・´)
なんか打ちそうな予感がしました!

そして結果は、「うおおおおおおおおおー!」

葛城選手のサヨナラヒットで、阪神のサヨナラ勝ちー!

もう、先発が山本昌だったことも忘れてしまうぐらい凄い試合でした。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:29  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
