07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/31(Sun)

グライシンガーを打てません

昨日の阪神対巨人戦。

またもや、阪神は巨人のグライシンガー投手を打てませんでした。

これでは、クライマックスシリーズが心配です。

あと、首位攻防戦なのに、いまいち盛り上がらないです。

と、いいつつ今日もテレビ観戦!
勝てたらいいなあ。

さあ、お昼です。
チャーハン作るよ!



テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:23  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27(Wed)

ショックです

あ、新井ちゃん...  (´;ω;`)ウッ…

ショックでしばらく立ち直れません。

今シーズンは、新井ちゃんのために阪神応援してたのに。

つらいです。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:44  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23(Sat)

岡田阪神を応援するのだ

星野ジャパン、負けちゃいましたね。

勝つ者がおれば、負ける者もおる!ということです。
しょうがないです。

誰のせいでもありません。

しかし、これからバッシングが始まるかと思うと、気が滅入りますね。

むささび太郎は、そんなこと(バッシング)はしません。

そんなことより、太田農相の「やかましい」発言に対する麻生氏の、説明に笑ってしまった。
確かに「やかましい」=「よく知っている」というのは、理解できますが、
今回の場合、ちょっと無理があるような。(笑)


さて、気分を変えて、岡田阪神応援します!(笑)
17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/20(Wed)

星野ジャパンを応援するのだ

実はわたくし、星野ジャパンについて、
特に強い思い入れは、ありませんでした。

しかし、小倉アナの星野ジャパンに対する否定的な発言を聞いて、
カチーン!ときました。怒り爆発です!

これより、徹底的に、星野ジャパンを応援することにしますのだ。

星野ジャパンの選手たちも必死で頑張ってるんだ!
馬鹿にされてたまるか!

丸刈りのどこが悪い! 私だって丸刈りですよ。
ニ岡さんも丸刈りですよ。

正直あの発言には、怒り心頭です。

テーマ : 星野ジャパン - ジャンル : スポーツ

18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15(Fri)

Black Wind, Fire and Steel

今夜は

妹はデート

私は留守番 (´・ω・`)

というわけで、
この前買った、Manowar の、DVD観ます (`・ω・´)

でも2曲しか知りません。←にわかManowarファン

そのうちの一曲!Black Wind, Fire and Steel !
すごく単純な曲だと思いますが、カッコイイです!!!

Manowar - Black Wind, Fire and Steel












あ、間違えた!キタキタおやじやった。


19:10  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/14(Thu)

いやー疲れました

北京オリンピック、関心がありません。
と、言っておきながら、

昨日は野球だけ観ました。

星野ジャパン負けました。やはりというか、、、

それにしても審判のストライクゾーン!
めちゃくちゃやがな(笑)

一球ごとにストライクゾーンが変わってるよ!

......ディミュロ審判を思い出した(苦笑)

疲れました。

阪神は、勝ったんですね。アニキの一発!
ニ岡さんは、空砲。


さあ、これからまた北京五輪、野球みます!
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/12(Tue)

むささび太郎女性説

少佐さんありがとうございました。

ありがとう


さて、
また、やってしまった(笑)↓

むささび太郎女性説

今回は女性になってました!

そうです。
実は、むささび太郎は女性だったのです。

上杉謙信に女性説があるように、
むささび太郎にも女性説があるのです。

というわけで、
今日から、むささび太郎は上杉謙信をめざします!

毘沙門天

上杉謙信と言えば、去年のGacktさんのイメージが強いですが、
(私は好きでしたよ)

やはり、謙信といえば坊主頭です!
てなわけで、

むささび太郎も、坊主頭になります!(`・ω・´)
というか、、、

ただいま坊主頭になりましたー!(笑)

気分は謙信!(笑)
おんべいしら まんだやそわか おんべいしら まんだやそわか
おんべいしら まんだやそわか おんべいしら まんだやそわか

去年も一度、丸刈りにしてるので、みんな誰も驚かないです。

いやー 涼しい 涼しい

さて、明日から仕事です。(腹痛いけど、がまん がまん!)
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/10(Sun)

ばとるひむ

どうも。
北京オリンピックに関心がない、むささび太郎です。

星野ジャパンで出てる阪神の選手が、怪我とかエラーとかしないことを望むだけです。

というか、ほんとに大丈夫なのか?星野ジャパン!
セ・リーグ選抜に大敗してるじゃん...

というわけで、北京とはまったく関係のないものを探し求めて、

ついに、Manowar のDVDを買ってしまいました!

Day the Earth Shook: The Absolute Power (2pc)Day the Earth Shook: The Absolute Power (2pc)
(2006/11/21)
Manowar

商品詳細を見る


いやー凄いですね。男くさいです!

↓これを見てDVD欲しくなったんです!名曲ばとるひむ!
  (中間部の、優しいコード進行大好き!!!)




あーっ!こんなDVD観てるから、

昨日、ラジオ「いたずら黒うさぎ」聴けなかったじゃないかぁー
いつもタイマーで録音しておるのじゃが、ちょっとしたミスで録音失敗!

おおぼけ― (´・ω・`)

さて、ここは気を取り直して
ハムスターです。(なんでやねん)

僕はハムスターが好きなのです。



14:01  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/07(Thu)

阪神連敗!

.........................


































まあ、
来週の巨人戦から頑張ります! (`・ω・´)



テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:22  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03(Sun)

とりあえず収まった腹痛

ここしばらく腹痛に悩まされてました。

たぶん過敏性腸症候群だと思って甘く見てました。

しかし、毎日続く腹痛は耐えられません(笑)

これはもしや!
と、思って潰瘍性大腸炎の薬を飲んでみました。
(いままで薬さぼってた!)

そうすると治りました。
いやー薬はきちんと飲まないとだめですね。
しかし、金がかかりすぎる!!! 採血と薬代で、月八千円也。

さて、
今日は他に書くことないので
アルゼンチンのバンド、ラタ・ブランカ のことでも書いときます。

ラタ・ブランカ は、アルゼンチンのハードロックバンドです。
まあ、知ってる人はほとんどいないと思います
僕も詳しく走りません(笑)

このバンドの特徴は、何といってもスペイン語で歌っていることです。
これは衝撃ですね。
スペイン語というのは何とも言えない響きを持ってます!!!

http://www.myspace.com/rataweb で、試聴できまする.。
3個目の、
♪ La Llave de la Puerta Secreta が最高!イントロでノックアウトです。


そしてギターインストの、♪おとーにょ・めでぃえばる!↓




イントロだけカッコいい♪ el sueño de la gitana




15:38  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
