08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23(Tue)

ショックです

ショックです。
まさか巨人に三連敗するなんて。

あー
目の前真っ暗。

確かに巨人、強いです!
でも、3年前日本シリーズで戦った、ロッテのほうがもっと強かったです!

そう思えば気が楽になります。
しかし、阪神打線、チャンスになるとブルースクリーン発生するんですね。

さて、ここは気分を変えて、
また、変な曲でも作ろうかと思いますが、家の中で、机に向かってるだけではメロディーは作れません。
外出先でも、手軽に作曲ができるようなゲームソフト欲しいな。
ほいでもってmidiファイルで保存できるようなもの。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

14:51  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18(Thu)

つわりって?

お気遣いいただき、ありがとうございます。

だいぶ回復いたしました。
病み上がりなので、しばらくのんびりしようと思います。

と、思っておりましたら、

なんと、

妹の妊娠が発覚!

おいおい、待ってくれよ。結婚式は来年の春だろ!!!(笑)
順序が逆さまだよ(笑)

妹はここ数日、つわりで、オエー!オエー!ってやってる。

なんか、これからバタバタしそうです。

さて、
明日から首位攻防戦です!
いやー、こんなにわくわくするような阪神巨人戦は、はじめてです。
グライシンガー打てるかなあ。
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/11(Thu)

しんどいです

体調を壊しました。

しばらく休みます。
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10(Wed)

うおおおおおおー

やっと出ました!葛城選手!

いち にい さん!

うおおおおおおおー

9回裏ツーアウト満塁で葛城選手にチャンスが回ってきたときは、
「うおおおおー」がまた聞ける!と思ってドキドキしました。

苦しい戦いが続きますが、この調子で優勝してほしいです。

うおおおおおおおー

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:48  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/09(Tue)

必死のパッチです

昨日の予言どおり、阪神勝ちました!

矢野プーのサヨナラホームランです!

いよいよ本気モード突入です!優勝するぞ!
21:54  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08(Mon)

ラストスパート

突然ですが。

阪神タイガース、今週から勢いが出てくると思います。

根拠はありません。
そんなものを求めていては、阪神ファンやってられません。

9連戦は、本気モードです!

あ、関係ないですけど、私、石破さん好きです。

ふー、今日は疲れました。明日休みます。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:52  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06(Sat)

よれよれの勝利

ふー
阪神やっと勝てました。よれよれの勝利です。

で、現在ヤクルトが巨人をリード!

がんばれヤクルト!巨人の猛追を止めるのは君しかいない!

もう阪神には、その力がないのです。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:55  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04(Thu)

最近調子悪いです

阪神も弱いけど、
むささび太郎も、弱ってます。

ずっとお腹が痛かったのですが、病院行かずに放置してました。

しかし、もう我慢できません。下血も続いてます!
病院行って、血液検査をしてもらい、薬をもらってきました。

医療費は約、15000円掛かりました。

薬代、高いです。正直くるしいです。
病院の先生は、まだ薬を追加しようとしてましたが、断りました。
(あんまり、効かへんねん。その薬!)

ということで、
最近調子悪いので、ちょっとだらけてます。
特に夜は、ずーっと横になって、テレビで野球観戦です(笑)

いやー
それにしても、巨人!強いです。今一番強いかも!

ドラゴンズの方が強いと思ってたけど、意外です。

阪神打線は、関本選手があと3人必要です!(量産型関本)


さあ!がんばれ広島東洋カープ!巨人を止めてくれるのは君しかいない!
15:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
