09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28(Tue)

つばさ

最近は全然見なくなったのですが、以前はよく、
「題名のない音楽会」を見ておりました。

そのときに、とても感動した曲があります。

本田美奈子さんの「つばさ」という曲です!
(2003年、阪神が優勝した年だから、よく覚えてるんです)
これは、名曲です!

そして11月、この曲を作曲された、太田美知彦さんという方が、
CDを発売されるそうです。

太田 美知彦さんのオフィシャルホームページで聴いて、
あらためていい曲だなあと、思いました。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/25(Sat)

プラネタリウム

いきものがかりの、「プラネタリウム」という曲が、頭から離れません。

たぶんドラマ「キャットストリート」を見たせいです。

いい曲だと思います。公式サイトで試聴できまする。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

23:27  |  HR/HM以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/24(Fri)

(´・ω・`)

パソコンの調子が悪いです。 (´・ω・`)

仕事がたまってるので、何もできません。

ところで、世の中、エレクトリックバイオリンってのがあるのね?

これがまたイングヴェイの曲に合うんですなあ。

20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

阪神負け

まあ人生こんなもんだ。

だから阪神ファンはやめられません。

負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、
負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、

私は阪神ファンですよ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:02  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

ホッとしました

この一週間、どうも鼻の具合が悪かったので、
病院へ行ってきました。

ちくのうの疑いがあったのですが、レントゲンの結果、異常なしでした。

とりあえずホッとしました。

ところで、
昨日久しぶりに、ラジオHMシンジケートを聴いてたら、
なんとイングヴェイの新曲 [Death Dealer] が流れました。

こういうの好きだなあ。もう、どこを切ってもイングヴェイです。

こちらで、試聴できまする。
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19(Sun)

なぞ

この前、病院の帰りに、
ドラッグユタカに行ったのですが。

店内に流れてた曲が、とても美しい曲でした。(女性の歌です)

でも、曲名もアーティスト名もわかりません。

店員さんに聞いても「わからない」と言われました。

なぞです。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18(Sat)

Evolution (The Grand Design)

ここしばらく、マノウォーばかり聴いてたわたくし。

さすがに飽きてきまして(笑)

最近シンフォニーXを聴いておりまする。

その中でも♪Evolution (The Grand Design) という曲にはまってます。

サビの部分が最高です。

公式サイトで聴けるのだ!

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

13:53  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

岡田監督辞任

大変です!

来年から、あの面白い勝利監督インタビューが聞けなくなります。

くそー!北京オリンピックめ!

というか小笠原さん、なんでオリンピック後から打ちまくるの?

(´・ω・`)


クライマックスシリーズでは、
今シーズン岡田監督の期待を裏切り続けた、今岡選手に意地を見せてほしいです。

さて私、口唇ヘルペスは治ってきたのですが、咳が止まりません。
まずは休養だ!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

17:40  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10(Fri)

今日だけは言わせて岡田さん

あの場面、アッチソンだけはやめてくれ!

と、思ってたら
やはりアッチソンだった。

この前の神宮の時も、久保田だけはやめてくれ!

と、思ってたら
やはり久保田だった。

なんで、渡辺を使わないの?
どこか悪かったんでしょうか?

他にもいろいろ言いたいことはありますが、ここで個人攻撃しても意味ないので。

あー
ショック.....
口の上にも単純ヘルペス大量発生するし、しばらく立ち直れません。
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09(Thu)

巨人の優勝ほぼ決定!

巨人軍のみなさん!おめでとうございます!

よくがんばりました。特に、

エース・グライシンガー

ストッパー・クルーン

小笠原 ラミレス 李承ヨプ、のクリーンナップトリオ!

まさにジャイアンツ愛です!(愛さえあれば何でもありの大補強 )

いやー、すごいねジャイアントは。宇宙一だね。(もちろんアイロニーです)

もうこれから巨人に足向けて寝れません。 おしり 向けて寝ます。




あー、正直へこむなあ。
ドラゴンズに追い抜かれるならまだしも、よりによって巨人かい。

もう日テレも読売も見れないようにしました!徹底してます。
17:53  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/03(Fri)

阪神負けた。

死にそう.....

今日は寝れません。

仕方ないので、明日する予定の仕事、今からやります。

あー もうやけくそ!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:28  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/02(Thu)

貧乏暇なし

むささび太郎です。(麻生氏の声で)

最近忙しくて何もできません。

ただ阪神の優勝を願うのみです。

岡田阪神はやりぬく!

まずは神宮でのヤクルト戦だ! (`・ω・´)
マノウォー聴いて気合い入れるぞ!

11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
