11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

今週は忙しいです

今週は死ぬほど忙しくなりそうです。

結婚式があるんだ。

ところで、Windowsソフト「Dance×Mixer」って何?
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

風邪

口内炎が治ったと思ったら、こんどは風邪ひいた。
睡眠不足が原因かなあ。
白血球は4300くらいあるし免疫力はあると思うのだが。

3年前は2600くらいしかなかったし。
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

クリスマスどころじゃない

なんかいろいろあって、クリスマスどころじゃないです。
来週はいろいろあるので。

さて 書くこともあまりないので
今日は、むかし作った曲(らしきもの)のかけらでも載せときます。

Winter mp3
冬をイメージするような曲を作ろうと思ったイントロです。
コードはAm F G C E の、繰り返しパターンです。

別バージョン mp3

でも後が続かん。
コード進行としては、
Am E/B | Am/C | A#dim A7 | Dm
E E7 | Am | Adim(B7?) | Esus4 E が暗くていいかな...と。

コード進行 mid

メロディーが出来んわ。

さあ、来年からまた懲りずに駄作の曲を作ろうと思います。
(今年はもう無理やわ)
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

ブッシュ

ブッシュ大統領!
靴をよけました。
さすがチンパンジーなみの運動能力です。

これで、背後からの攻撃もよけることができれば、ニュータイプだわ。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

口内炎

舌の裏に、5ミリほどの口内炎ができました。

痛いです。

自力で治そうと思いましたが、塗り薬を使うことにしました。

あー仕事関係の年賀状、めんどくさい!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10(Wed)

戦意喪失

うつ気味です。
ドライアイ気味です。

只今、戦意喪失中。

早くALSの治療法を見つけてほしいです。
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

忙しくなってきました

はじめまして
はじめまして... じゃないかもしれないけど、はじめまして。
むささび太郎です。

12月になりました。
何かと忙しいです。少し休みまする。



久しぶりに初期のロイヤルハント聴いた。感動!
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
