12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

粕汁

夕食は粕汁作る予定です。
昨日はレトルトのカレーで手抜きしましたが。

おっと、豚のこま切れ、冷凍したままだった。
あと2時間で溶けるかなあ。
ちょっと風邪気味なので、銭ゲバ見て、すぐ寝よっと。
16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

ガッツポーズ

朝青龍のガッツポーズ。
別に問題ないと思うけど...

品格とか伝統とか文化とか言うなら、
外国人力士、全部追い出して、日本人だけでやればいいと思います。



すみません。
「外国人力士、全部追い出して、日本人だけでやればいい」
というのは明らかに失言・暴言でした。撤回します。
日本の相撲、伝統に憧れて入ってきた外国人力士にお詫び申し上げます。
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

パガニーニ

パガニーニが好きです。
特に、ストレスがあるときは、パガニーニを聴いています。

24の奇想曲が有名ですが、
ヴァイオリン協奏曲も好きです。






これは反則やわ(笑)

手抜き記事ですみません。明日また病院です。
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

魔人ブウ

「私は帰ってきました」

いやあ。凄いですねー!
朝青龍!優勝です!

僕は朝青龍の、
眉毛をつりあげて、口の形が「チュー」になったあの戦闘モードの顔が好きですね

ただのデブではない!

さて私、
どうも眼の表面が乾いてるようで、目を開けてるのがつらい。
玉ねぎを切ってるときの感覚です。
なんかめまいもするよー。

21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

魔人ブウ

今日は、骨の検査にいってきました。

実はわたくし、二年前の雛祭りの日に、
階段から滑り落ちました。

で、その時に腰とケツを強打しまして、病院でレントゲンを撮ってもらったのです。
そしたら、たまたま骨に影が見つかり、
定期的に診てもらうことになったのです。
まあ、良性なんですけどね。

でもX線の画像を見て、「影がある!」と言われた時はドキドキしましたよ。

ところで、朝青龍12連勝!
ほかの力士が弱すぎるのか!?相撲のことはよくわかりません。
ただ、僕は朝青龍の闘志むき出しのスタイルが好きなので、このまま頑張ってほしいと思います。

がんばれドルジ!

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメリラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
(2004/03)
コンドウアキ

商品詳細を見る

関係ないけどこの本おもしろいです。
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

風邪ひいた

風邪ひいたー
しんどいー
頭痛い。休みたい。

しんどいので、今日の夕食は手抜きです。
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

メイ様!

二日前のことですが、

「メイ様!」という声に反応してしまい
TVドラマ「メイちゃんの執事」を見てしまいました(笑)

「メイ様!」といば、咲之進のセリフだろ(笑)

すみません。わかる人にしか伝わらないネタでしたね。

メイ様(伊集院メイ)と咲之進は、ときめきメモリアル2の登場人物です。
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

大河ドラマ

大河ドラマ、観ました。

なんか信長がしょぼいのう...
謙信との対比で、ああなったんでしょうか。

真田幸村(真田信繁)は、城田優さんだそうです。
ちょっと美化しすぎかも
まあ、真田信繁は、好きな武将の一人なので誰がやってもOKです!

さて、
そうなると気になるのが、おとっつぁんの真田昌幸です。
誰がやるんでしょうか。

ここはバーンと、渋い人にやってほしいです。

で、毛利勝永の出番は?
17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

全滅です

やっとチェックしました!年末ジャンボ宝くじ



全滅です...
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

疲れたー

昨日は、大学病院へ行ってきました。
朝8時に家を出て、帰ってきたのは晩の7時でした。
待ち時間が、合計8時間!

疲れたー!
でも、先生の印象は良かったです。

さて話は変わりますが、
僕はよく周りから「アニオタでしょ?」と言われます。
自分ではそんなに意識してないんですけどねー。
どちらかというと、
こっち系だと思ってるんですが。

Rhapsody of Fire Official Website ペタジーニがギター弾いてる!(笑)
というか、ルカ・トゥリッリを見ると、
どうもペタジーニ(元ヤクルト、巨人)を思い浮かべてしまいます。

話はまた変わり、また見つけたました!カッコいいハムスター!

17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08(Thu)

国語力がありません

つくづく感じるのですが、
自分には国語力が全くありません (´・ω・`)
実は、文章を書くのが苦手で。

まあ、そんなことは置いといて。
定額給付金です。
もうここまで来たら引き下がれないでしょう。

しかし何故そこまで定額給付金にこだわるのか、よくわからないです。

もしかして、この方
「定額給付金をやらなきゃ地獄に落ちる」って言われたのか(笑)

さて、久しぶりにロイヤルハントのパラドックス聴いてます。
いやーこのアルバムは名盤だね。
中古で100円くらいで手に入るけど(笑)

パラドックスパラドックス
(2008/09/24)
ロイヤル・ハント

商品詳細を見る


明日は、朝から大学病院へ行くのでもう寝ます。
23:03  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申しあげます。

やっと更新です
というか、ほぼ10日ぶりにパソコンの電源入れたよ。

で...
只今、料理の勉強中です。
まあ、それなりにやってます。
(作るのは、まがりなりにできても、後片付けがめんどくさいんだなあ)
麻生太郎

今月もいろいろ忙しいので、更新できないかも...

でも閉鎖してたまるか!って感じです。
17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
