01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27(Fri)

オバマ

あの~

オバマすぇ、せいけんに対して....

にほんは、はやく...
....

....



しかしまあなんですなあ
去年、妹ができ婚で結婚したんですけど、
相手の男が、

頼りない!

ここまで来ると、怒るぞ!
内弁慶で、お金にルーズ!
妹の涙の訴えにも耳を貸さない!

むささび太郎は怒っています。
一発殴ってやりたいです。
しかし、胎教に悪いので、今はじっと我慢です。
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

へろへろです

昨日は予定通り、「銭ゲバ」を見ました。
んー、なんかこのドラマ観た後は、
なんとも言えないような感情になります。

で、そのあと
久しぶりに腕立て伏せをやりました。
日ごろの運動不足がたたって、20回しかできませんでした。
もう一度トライしたら15回です。

かつては100回できた、むささび太郎!
こんなことで、へこたれている場合ではありません。

方法を変えて、5kgの鉄アレイで、200回!(笑)
本当は、5kg+2kg+2kgの9kgでやりたいのだが、妹が2kgのほうを持って出て行ったので、5kgでやるしかないのです。(軽すぎるー)
で、BGMは、ManowarのHouse Of Deathです。

結果...今日、筋肉痛でへろへろです。軟弱なり、むささび太郎!
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

ファイナルファンタジーIX

ファイナルファンタジーIX!
久しぶりにやりたくなったなあ。ただ、時間が・・・

Melodies Of Life、いい曲です。

わたくし、このゲームをやったとき、
登場人物に、変な名前つけて、ひとり笑いのツボにはまっていました。

「スタイナー」→「イングヴェイ」に変更
すると、田舎侍イングヴェイ!で、大爆笑!

「焔色のサラマンダー」→「焔色のヤサ男」
うーん、実は優しくて、弱々しい男だったサラマンダー(笑)

まあ、こんなことで笑ってるのは、僕だけだと思いますが。
だいたい、お笑いのゲームではありません!!失礼。
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

かぼちゃ

かぼちゃの皮。
めっちゃ硬いです。しかも意外とつるつるです。
そして、
とうとうやってしまった。

かぼちゃを切るとき、包丁がつるっとすべって、指を直撃!

かすり傷かと思ったが、止血するのに30分かかったのだ。
そして、傷口がパックリあいてしまった。

瞬間接着剤で、くっつけも大丈夫かな。

あー、食べ物商売やってたら即クビだな。

ところで、この前ラジオで、
HARMONYというバンドの曲を聴いた。
Inner Peaceという曲はまあまあ良かったです。
あとは、よくわからないです。北欧系のバンド?
http://www.myspace.com/harmonyofficialで、試聴できまする。
20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

中川大臣辞任

ショックでしたね。あの記者会見の映像。
脳の病気じゃないかと、ドキッとしましたよ。

辞任ですか。
記者会見、休めばよかったのになあ。

むささび太郎も、1日22個の薬を飲んでいるので、いろいろ気をつけなければいけません。
お酒は、飲まないけど
薬の副作用とかが、怖いしね。

ところで、
村上春樹さんのスピーチ感動しました!
本は読んだことないけど(´・ω・`)
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

どうでもいいよ

小泉元首相の発言。
この方のやることは、よくわかりません。

どうでもいいです。

そもそも、
郵政民営化が何故、改革の本丸なのかよくわかりません。
本丸はもっと別のところにあるのでは?
誰か知ってる人、教えてほしいです。

そして、イラク戦争支持の総括はどうなったの?。
もうやったの?僕が知らないだけ?
誰か知ってる人、教えてほしいです。

どうでもいい!といっても選挙にはちゃんと行きますよ。

15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

しんどいのに

今日はしんどいので、ずっと寝てました。
そしたら、急に妹から電話がかかってきました。

もおーっ!
時刻表ぐらい自分で調べろよ。 (´・ω・`)

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

花粉症

ドライアイが、ましになったと思ったら、
今度は眼が、かゆいです。
もしかして花粉症かも・・・

まあ、僕は生まれつきアトピーで抗ヒスタミン薬をずっと飲んでいるので、あまりひどい症状が出ないのかもしれません。

ところで、この前の月曜日に中古のCDを買いました。
いきものがかりの「プラネタリウム」です。
でも、
いざ聴いてみると「プラネタリウム」より、「帰りたくなったよ」の方が良かったです。

プラネタリウムプラネタリウム
(2008/10/15)
いきものがかり

商品詳細を見る
00:00  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。そうこうしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「やりたいけど先延ばしにしている事」


曲を作ることと、耳コピー。
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
