02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

読んだ

銭ゲバの原作読みました。
テレビドラマもよかったけど、
原作のほうもよかったです。(ちょっと泣きそうになった)

そして思いました。

僕自身も、銭ゲバよりくさってる。と

紛争、飢餓などで苦しむ人がいるのに、
僕は、いけしゃあしゃあと、
定額給付金で、おいしいものでも食べよう!と計画している。

実にさもしい。
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25(Wed)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


テレビのニュースで知りました。
大阪府の橋下徹知事がでていました。
否決されたんですね。


あ..... WTCか、それは。
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

さよなら

TVドラマ「銭ゲバ」をずっと見ていたのですが。

どうしても原作がどうなってるのか知りたくなり、
ついに原作本を買いました!

まだ読んでいないです。
これから読もうと思います。

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)
(2007/10)
ジョージ秋山

商品詳細を見る

銭ゲバ 下 (2) (幻冬舎文庫 し 20-5)銭ゲバ 下 (2) (幻冬舎文庫 し 20-5)
(2007/10)
ジョージ秋山

商品詳細を見る




CDも欲しいズラ。

さよならさよなら
(2009/02/04)
かりゆし58

商品詳細を見る
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20(Fri)

30

ようやく腕立て伏せ30回できるようになりました。
走ったりすると、大胸筋の重みで、胸が「ずしん、ずしん」ときます!

最終的には、
麻生総理のように50回できるようにがんぱります。
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

休みだー!

今日は久し振りの休みです。

山のように仕事残ってるけど。
まあ、仕事があるということはありがたいことです。

ところで、
つい10日くらい前まで、眼がかゆくてしかたなかったのですが
ステロイド剤入りの目薬をさしたら、すぐに治りました。
どうやら花粉症ではなかったようです。
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15(Sun)

盲目のギタリスト

どうも
腕立て伏せのやりすぎで、肩を痛めたり、
空爆(たばこのポイ捨て)の被害にあったりで、
踏んだり蹴ったりの一週間でした。

今日は、田川ヒロアキさんのことを少し書こうと思います。
僕が田川さんのことを知ったのは、
HMシンジケートというラジオ番組です。
この番組に流れる田川さんの曲(番組の宛先ソング)が実にいいのです!
ギターテクニックも凄いです。
そして個人的には、歌声も凄く好きですね。

興味のある方は、
FretPiano (田川ヒロアキさんのホームページ)
楽曲が試聴できます。

ところで、まったく話は変わりますが
WBC韓国代表のキム・テギュン!
なんか、阪神の江草投手の顔に似てますね。
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

ベイスターズ

WBC
ベイスターズの選手が大活躍です。
内川選手、小さくガッツポーズ。
村田選手もガッツポーズ。

で、一番派手なガッツポーズしてたのは、原監督だったw

内川選手はいいですね。
とくに、顔がいいですね。戦う男の顔です。

もっと内川選手をガンガン使って欲しいです。
でも、ペナントレース始まったら、阪神戦では打たないで!

ハマスターの時代到来の予感!

ところで、
先週は、定額給付金と小沢氏の献金のニュースばかりだったような。

.... 銭ズラ....

あ、昨日テレビドラマ「銭ゲバ」見た。
りょうさんの演技がすごかった。
包丁を持って、

「お金ー!」

次は、最終回です。




今月に入り、いろいろ忙しくなってきました。
まあ、仕事の関係とか、母の病気の事とかで。

ということで更新ペースを落とそうと思いまする。
11:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

木佐貫投手

日本代表対巨人の試合をテレビで見てたら、
巨人の木佐貫投手が出てきました。

しかしなぜか名前の表示が、

木佐 貫洋 になっていました。

今年から登録名が変わったのでしょうか?

「木佐貫 洋」? 「木佐 貫洋」?どっちが正解なんだ。
あ、巨人のホームページ見たらわかるか....
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
