03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30(Thu)

アニキ サヨナラ打

今日はもうアカンわ。
と思ったら、アニキのサヨナラ打で阪神の勝ち。

次の巨人戦が、今シーズンを占う大事な3連戦になりそうです。

あー
負けたら、へこむなあ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:05  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

勝利の喜びは

阪神タイガース、また貯金ならず。

勝利の喜びは長続きしない。
敗戦の苦しみだけが長続きする。
また借金生活。

優勝するのは、らくだが針の穴を通るより難しいのです。

「愛の喜びは」をアルペジオだけでやってみた。






音量の調節が難しいなあ。
ボリュームスライダー付きの簡単なFlash MP3 Playerないかなあ。
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22(Wed)

また風邪ひいた

また風邪ひいた。
ずっとおさまっていた下血も復活!

まあ、風邪はすぐ治ったけど、
とりあえず、
腕立て伏せの目標を下げまする。ちょっときついわ。


音楽?
聴いてますよ!

右の耳で、マノウォーの、GUYANA(歌いだしのリズムが水戸黄門の曲みたいです)

で、
左の耳で、めかりる。

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~
(2004/10/21)
田村ゆかり

商品詳細を見る
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

300回

腕立て伏せ
30回を10セットやった。
合計で300回です。

疲れたので、
明日は完全に休みます。
(どうも、腹筋が弱いような気がします。腹筋ばかり筋肉痛が。)

なんとか夏までに、
余裕で50回できるようになりたいです。

今日阪神勝って、(`・ω・´)シャッキーン返済!

でも明日負けたら、(`・ω・´)シャッキーン生活。
がんばれ、新井大選手!
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16(Thu)

国民年金

国民年金。
一年分払ってきた。

かなりきついです。 死むー!
定額給付金なんか、ぶっ飛んでしまうよ!

安い鶏むね肉...  あんただけが頼りだよ。


阪神、連敗脱出!借金あと二つ。

(`・ω・´) シャッキーン
(`・ω・´) シャッキーン

岡田前監督の解説、わかりやすくていいなあ~
(ラジオはムッシュ!だった)
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15(Wed)

借金

風邪から復活しましたのだ。

さて、今年の阪神は苦しいです。
今日も負けて、借金が三つです。

(`・ω・´) シャッキーン
(`・ω・´) シャッキーン
(`・ω・´) シャッキーン

やはり今年は土台作りのシーズンか!

あ、このまえテレビでレッドクリフ見た。

諸葛孔明が、うちわでハトを乾かすシーンがカットされてた。
うちわでハトを乾かすシーンのないレッドクリフはレッドクリフじゃない!



液体絆創膏は、便利ですね。
水にしみないし、キズもすぐ治る。大活躍です。
22:52  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08(Wed)

また風邪ひいた

はじめまして。

はじめまして、じゃないかもしれないけど
はじめまして。

またもや風邪をひいてしまいました。
持病が悪化する恐れがあるので気をつけなければいけません。

先生からは「疲れるようなことは、しないように」と、言われるのですが。

疲れるようなことをしないと、治療費が払えないズラ。

銭がないズラ

僕も水嶋ヒロさんに守ってもらいたいズラ。
しばらく休むズラ。



アルゼンチンのイングヴェイ?(後半から、インギーモード全開ズラ)
13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07(Tue)

サヨナラ勝ち

今日は、負ける展開でしたが、
9回裏、アニキのサヨナラ打で、逆転勝利!

あきらめずに、最後まで見ててよかったです。

でめたしでめたし

風邪気味なので、今日は早く寝ます。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:53  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04(Sat)

今日の昼
天地人の再放送見た。

後継者争いやってた。

義のためなら何でもありか...

これって「義ゲバ」?
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03(Fri)

貯金1

今年は駄目かなあ
と、思っていたら勝ってしまいました。

しゃべりながら見てたら
5点も入ってた。

新井大選手もヒット打ったし。
でめたし、でめたし

レッドクリフ見て寝よっと

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:32  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01(Wed)

セリフ

「銭ゲバ」読んだのですが、
ちょっと驚いたセリフがありました。

秋遊之助という登場人物のセリフです。

40年前は、公害に対して一般的にそのような表現が使われていたのでしょうか。
それとも「銭ゲバ」だけで使われてる表現なのでしょうか。

まあ、わかりやすい表現ですが。



ところで、
今年の阪神タイガース。
かなり苦しいと思います。
もしかして、土台作りのシーズンになるかも。

土台ばっかり作ってなかなか家が建たない暗黒時代の再来?
まあ、とにかくFA補強に頼らないチームになってほしいです。

Sonata Arctica... 野村阪神時代によく聞いたなあ。F1セブン

22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
