04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

マスクがないズラ

咳が出るズラ!
でもマスクがないズラ!
病院でも売り切れズラ!

でもマスクをしないと白い目で見られるズラ。
困ったズラ。

誰かが買占めしてるんですかねえ。

咳を我慢するしかないズラ。

咳を我慢するのは慣れてるつもりズラ。
子供のころは、咳をするだけで、父親のキックが飛んできましたから。
まあ、実際に蹴られたことは無いですけど。
でも妹は、けっこうボコボコにされてましたよ。
スリッパで頭しばかれたり。
暗黒時代だわ

ところで、阪神負けました。
私がデイリーを買うと、だいたい負ける。
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

楽しみです

昨日の夕方
包丁で怪我をしました。
つめが少しえぐりとられてしまいました。

血が止まったので、今日は液体絆創膏を塗って、カバー。
んー、これ便利。
ただ、キーが打ちにくいです。

さて、
田川ヒロアキさんのソロアルバム
楽しみですね。
絶対ほしいです。
どんな曲が入るのかなあ。
17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

今日は負けません

阪神タイガースの借金がついに、6になりました。

(`・ω・´)シャッキーン
(`・ω・´)シャッキーン
(`・ω・´)シャッキーン
(`・ω・´)シャッキーン
(`・ω・´)シャッキーン
(`・ω・´)シャッキーン

ここまでくると、
20や30の借金がなんぼのもんじゃい!
と、思ってしまいます。

今年は、ベイスターズと熾烈な最下位争いが期待できそうです。

でも、今日は絶対に負けません

たとえ天地逆となっても負けません

何故なら、今日は試合がありません。
ラッキー!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:42  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

新型インフル接近

私が住む地方にも、新型インフルが接近してまいりました。
すぐそこまで来ております。
気をつけなければなりません。

あの橋下知事も、マスクつけていましたねえ。

このまま拡がっていったら、
次の、衆議院選挙の選挙活動も、みんなマスクつけてやるのかなあ。
なんか嫌だなあ。

ところで、阪神打線。重症です。

メンチ二軍落ち。メンチだけが悪いわけじゃないけど、
内容が悪すぎます。(内野フライばっかりやもん)
フォードのほうがよかったなあ(笑)

がんばれ林ちゃん!
がんばれ広大!
もちろん新井大選手や
賢い太郎(関本選手・鳴尾浜時代からのひいきの選手です)もがんばってほしいです。
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17(Sun)

第733回「朝食はパン?ご飯?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」


ご飯です。
石破長官の指示だもん。
お米を食べよう!
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/15(Fri)

常識って何だ?

ゴールデンウィークは、
ほんま、個人的に腹の立つことの多い日でした。

特に、
「それくらい常識でしょ」と言って、私を攻撃した人。
「常識」、「常識」って言ってくるあんた自身、そんなに清くて正しい人なのか?

僕には、とても常識のある人には思えなかったぞ。

まったく。
正義の名のもとに誤爆されたらたまったものではない。

あーっもおっ。うんざりだ。



Am E E7 Am A7 Dsus4 Dm D#dim Esus4 E
これ、好きなコード進行だなあ。
ずいぶん昔作ったものだが、今回ドラムのパターンを少し変えてみた。
音量に注意ズラ






しかし、なぜ再生バーが表示されない?
自分のhtmlファイル上では表示されるのに、音源upするとうまくいかん。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

22:46  |  趣味(MIDI打ち込み編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

書くことなくなってきた

うーん
書くことなくなってきたなあ。

咳が止まらないです。
もしかしてハリセンボン氏と同じ病気。
でも熱はないし。

休んでいた腕立て伏せ。
一週間ぶりにやった。
30回、余裕でできた。意外と衰えないものです。



ラジオ、Heavy Metal Syndicateの時間帯がいつの間にか変わっていた。
これで、日曜の夜は、
林原めぐみのTokyo Boogie Night
米倉千尋のSMILE GO HAPPY
Heavy Metal Syndicateと、連続して聴けるわけです。

まあ、ほとんど聴いてないですけど(笑)

今日は、阪神勝った。 
新井大選手もヒット打ったし。よかったよかった。
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10(Sun)

また体調壊した

んー
咳が止まりませぬ。
また風邪か。

ところで、もうすぐ銭ゲバのDVDが出ますね。
また見たいなあ。

銭ゲバDVD-BOX銭ゲバDVD-BOX
(2009/05/22)
松山ケンイチミムラ

商品詳細を見る


でも原作の漫画のほうが、面白かったズラ。

阪神、ようやく連敗脱出。
というか、分けて点数取れよ~
あー、しんど。
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07(Thu)

あーもぅ!

あーもぅ!
ここのところいいとこなしです。

今日も、阪神負けるし。

ところで、
夕方、ラジオで、マエアカクモバチというのを知った。
セアカゴケグモの天敵らしい。

マエアカクモバチ
うん、確かに前が赤いです。

21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
