06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

なかなか更新ができません

妹に振り回されて、なかなか更新ができません。

VOCALOID2 Editor などは一ヶ月以上起動させていません。
何のために買ったのやら・・・

しかし、だんだん妹の心の闇が見えてきました。うんうん。
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14(Tue)

暑くて死にそうです

久しぶりにパソコンの電源入れました。
もう
暑くて死にそうです。

ゲッソリ.... 太ってしまった!

お、お腹の周りに「浮き輪」がー!

仕方が無いですよ。
ここしばらく、寝ころんで、銭ゲバのDVDばっかり見ていましたもん。

「銭ゲバ」の、
あの、独特の後味の悪さは
個人的には「プライベート・ライアン」以来ですね。

「プライベート・ライアン」も初めて見たとき、一週間ほど、ぐったりしてしまいました。
なんか、
どっと疲れるというか。

「銭ゲバ」も見た後、すごく疲れます。

まあ、そういうわけで
久しぶりに「ときメモ2 」でもやろうと思ったのだが、
ディスク交換が面倒で、すぐにやめました(笑)

ときめきメモリアル2 (通常版)ときめきメモリアル2 (通常版)
(1999/11/25)
PlayStation

商品詳細を見る



ところでこの前、
HEAVY METAL SYNDICATE で、
MICHAEL SCHENKER GROUP の Assault Attack という曲がかかっていました。
歌は、な、なんと!グラハムさんじゃありませんか!
すごくかっこよかったです。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03(Fri)

Breaking Point

A problem has been detected and I have been shut down to prevent damage to my mind.

なんか、慢性的にお腹が痛いです。
書くことも無いので、しばらく休みまする。

ラストは、
DARK MOOR の、DIES IRAE(AMADEUS) ♪

さあ、みんなで歌いましょう
ディーエス イーレ ♪
ディーエス イーラ ♪
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

マカロン

僕は、マカロン食べたこと無いです。

せ、先輩・・・
マカロンは どんな味ですか?

ちなみに、僕は甘いものが好きです。

22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
