08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27(Sun)

魔人ブウ

朝青龍まさかの優勝。
で、
またやっちゃいましたガッツポーズ(笑)

なんか10年前の9月26日
逆転サヨナラ3ランを打った、ドラゴンズ山崎武司の派手なガッツポーズを思い出した。

打たれたのは阪神の福原投手......
まさに阪神、暗黒時代。


まあ、とにかくおめでとう!ドルジ。
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27(Sun)

戦闘状態

妹の旦那と戦闘状態に入れり

どうやら私は人を怒らせるのがうまいようです。
でも、間違ったことは言ってないつもりです。

ただ言う資格がなかったのです。



アニメ・大正野球娘。
もう終わりですか。

いろいろつっこみどころはありましたが、面白かったです。



アクセス解析
設置してみようかなあ。
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15(Tue)

休止中

申し訳ありません。

ただいま休止中です。
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/02(Wed)

デナント

ほっほっほ
久しぶりの更新ですよ(フリーザの声で)

妹がおかしくなってしまって、
なんだかこっちまでおかしくなってきました。

もともと、母の病気(体が動かなくなる病気)のほうで、大変なので、
妹には、なんとか自力で切り抜けて欲しいものです。

と言うわけで、ここしばらく何もしていない状態です。

まあ、選挙には行きましたが。



今日は久しぶりに、阪神タイガース、テレビ観戦。

ヤクルトの四番はデナントじゃなくて
デントナですよw

今シーズンは、葛城さんの「うぉー」がないのがちょっと残念

「明日も勝つ」
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
