09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/29(Thu)

FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」

FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」


アンドロメダ座のすぐ近所にある、ハムスター座
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

えーうっそー

城島捕手が阪神に来るようです。
てっきりホークスかと思っていたので、びっくりです。

狩野選手を応援していたので、ちょっと複雑だなあ。

まあ、勝負の世界です。
試合に勝ってくれれば、それでいいです。

それより、アッチソンの抜けた穴。どうするのかなあ。

あと、速球派の先発投手が欲しいなあ。
結局、井川投手が抜けてから優勝できてませんからねえ。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:35  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25(Sun)

けつが痛い

正確には、ケツの穴が痛い。
下痢のときのケツの痛さと同じ感じです。

痔ではありません!
潰瘍性大腸炎の復活です(たぶん)

よくこれだけ下血して貧血にならないものかと思うほど、物凄い量の血が出ます。

和風キムチはやめたほうがいいかも。
というか、食べすぎがいけないんです。

食事制限をせねば。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/19(Mon)

肉体疲労児

僕はずっと
肉体疲労時のことを肉体疲労児のことだと思ってた。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

外野ですが

ちょっと前、
妹のことで、妹の旦那と口論になりかけました。

妹の旦那は、私よりだいぶ年上です。
しかし、あまりにも頼りないので、私は、
「ちゃんとせなあかんのとちゃいますか?」と言いました。

すると彼は
「外野は口を挟むな」と怒りました。


でも、
妹の治療費、

私が払ってるんですけど!

旦那の理屈は、こうです。
「外野は口を出すな。でも金は出せ。」

駄目です。この男。

弁護士さんにお願いすることにしました。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

トイレに駆け込む

スーパーで買い物してたら、急にお腹が痛くなった。

なんとか持ちこたえられるさ。

いや、もう駄目だ。

トイレに駆け込んだ!
運命は扉をたたく。私はトイレの扉をたたく。

運命 . . . . またつまらぬものを作ってしまった。

じゃじゃじゃじゃーん(初音ミク・ベタ打ち)






「じゃーん」の部分をピッチベンドでしゃくりあげてみた








じゃじゃじゃじゃーん じゃじゃじゃじゃーん

(途中省略)

ふ・ちゃちゃちゃちゃー ふ・ちゃちゃちゃちゃー

たらたた たらたた たらたた たらたた たらたた たらたた たらたた

生麦生米生卵食べて
生麦生米生卵食べて
お腹をこわして
トイレに駆け込み

じゃあっ じゃあっ

ぱぱぱ ぱー ぱー ぱー



関西弁にチャレンジ






スピード変化










MIDIキーボード・コントローラーを使えば、もうちょっとましに出来るかなあ。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

00:03  |  趣味(MIDI打ち込み編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/11(Sun)

もも肉

業務スーパーで、大量のもも肉を買った。(確か100g38円くらいだった)
誰が食うねん!って感じですが。

最近、腕立て伏せのBGMに使ってるのが、
映画ロッキーの『Going The Distance』という曲です。

これを聴きながら、
3日に一回のペースでやってます。
昨日やったので今日は筋肉痛でガタガタです。
とくに腹筋が痛いです。

あとBGMの定番は
ブラインド・ガーディアンの3rdです。

テイルズ・フロム・ザ・トワイライト・ワールドテイルズ・フロム・ザ・トワイライト・ワールド
(2007/08/08)
ブラインド・ガーディアン

商品詳細を見る



久しぶりにギターをアンプにつなげてみた。
12AX7A/ECC83は健在でした。
しかし肝心のギターが壊れてます。(接点不良)
手の小さい私でも弾けるようなギターが欲しいです。


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:57  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

オバマ

オバマ大統領が、ノーベル平和賞?
アフガンで戦争してるじゃないか。

ノーベル平和賞って、なんかうさん臭くて嫌だなあ。
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

阪神負けた

あー
終わった。

ショックまんきち

残念です。

さて日本シリーズ、どこ応援しようかなあ。

オレ竜Vsノムさんとか、おもしろいかも。
21:44  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

アクセス解析

アクセス解析を設置してみました。
検索キーワードの意外な結果に、思わず吹いてしまった(笑)

「スーパージャスティス」ですか。
うん、まあ個人的に「スーパージャスティス」は、好きですから(笑)

さて、
このたびリンクさせて頂いた、かめととさんのブログ「窓辺のタイドプール」で
とても面白い3DCG画像を見せてもらいました。
何度見ても笑えます。

00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05(Mon)

あーもお

あーもおっ 大変です
妹の離婚問題で、なかなか更新できません。

頭が痛いです。

コンスタンとロヒプノールが無いと眠れません。
19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
