11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28(Mon)

カメラを飲むぞ

体調が悪く、咳が出るので、病院へ行ってきました。

胸部X線検査の結果、
肺に異常なし。

しかし、胃がおかしいと言われました。

ということで、来年、
しぶしぶ胃の内視鏡検査を受けることになりました。

べ、別に怖くなんかないんだからねっ(ツンデレ)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22(Tue)

また風邪です

また風邪ひいた。
ついでに口唇ヘルペスも出現。

で、なんでギターをちょっといじっただけで、
指先にマメが出来るの?
指に力入れすぎ?

んー
指先の感覚が無くなって、気持ち悪いです。

やすりで削ろう

あー
年賀状めんどくさい

テーマ : 俺の叫びを聞け - ジャンル : 日記

20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22(Tue)

期間限定です

初音ミクにチャレンジしました。
私の別名:「虹をかけるハムスタ」名義で、MySound にて公開しました。
10:55  |  趣味(MIDI打ち込み編)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/20(Sun)

ジャッジメントですの

昨日(正確には今日)は予定通り、
とある科学の超電磁砲を見て、寝た。

とある科学の超電磁砲の魅力?

白井黒子の声に決まってるじゃないですか。

ああ、こんなに面白いのならちゃんと録画すべきだったなあ。

パソコンの効果音を全部、
「ジャッジメントですの」にしよう。

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14(Mon)

ラバーダック

ラバーダック見に行きたい。
でも、暇が無い。



テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13(Sun)

チェンジ

ギニュー隊長、「チェンジ」言い過ぎ(笑)
カエルになっちゃったよ。

昨日は、
夜仕事して、腕立て伏せやって(50回×4)、
ちょっとギターをさわって、
とある科学の超電磁砲みて寝た。

ただいま筋肉痛真っ只中。

んー、書くネタが無くなってきた(苦笑)


15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

妖怪人間ベム

昨日(正確には今日)
妖怪人間ベムをみました。
深夜だったこともあって、ちょっと怖かったです。

でもべムは、悟りを開いたお坊さんみたいで、かっこよかったです。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07(Mon)

第864回「好きなゲームは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたゲームですがオープニングムービーのアニメーションは今見ても美麗なグラフィックだと思います。また、F...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなゲームは何ですか?」



ときメモ2

でも、それどころではないのです。

潰瘍性大腸炎のため、お尻がいたいのです。

お腹も痛いし、
過敏性腸症候群かもしれません。
咳も出るので、風邪かもしれません。

いずれにせよ、ケツが痛い。

サラゾピリン坐薬を使わねばならぬのだが
坐薬をいれた直後、
ケツに激痛が。

「ぐわあああああああああー」

北斗の拳で、秘孔「心霊台」を突かれたレイのような状態に。

もしかしたら痔かも。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/02(Wed)

友愛

総理のおかん、どんだけ金もっとんねん。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/01(Tue)

でたらめ

ギターが欲しいです。
手の小さい人でも大丈夫なギターが欲しいです。
でも、買っても、練習しないからなあ。

という訳で、今は壊れかけのギターで我慢です。
(弦は錆びまくってるし、フロントピックアップ壊れてるし、ノイズはひどい)

QY100につなげて強引に弾く
リズムとか正確さを全く無視した、でたらめな5弦すいーぷ(らしきもの)






同じく、リズムとか正確さを無視した、でたらめな1弦ピッキング






うんうん。
このように、でたらめに弾きたいときは、いつでも出来るから大丈夫だ。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
