12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/24(Sun)

冬眠中

体調不良のため、ただいま冬眠中です。
しばらく休みまする。



おっさんの琴線に触れるコード進行w




最近覚えた言葉→「夕陽の鬼瓦」

21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18(Mon)

ムサシノ牛乳

ムサシノ牛乳
とてもおいしそうだった。

最近、体調が悪い、むささび太郎。

ここはひとつ。
ムサシノ牛乳を飲んで、強くなろう!

で、どこに売ってるの?

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/13(Wed)

金融機関

妹の旦那の親が、おかしいです。

貯金が無くて、山のような借金があるのに、
他人に、お金を貸す(或いは、寄付する)のです。

財源は、息子の貯金と、新たなる借金。

あ、あんたら何やってるの?

人にお金を貸す為に、人からお金を借りるって、
まるで金融機関じゃないか!

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08(Fri)

アオアオアオ

寒いです。
なんか急に寒さに弱くなりました。

夜は、電気あんかを抱いて寝ています。

改革には痛みはつきもの

痛みに耐えろ!

寒さにも耐えろ!アオアオアオ!




20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

寝正月

胃カメラ飲んできました。
喉のところで、えずきそうになったが、我慢我慢。
そのあとは、楽なものでしたよ。

途中で眠くなってしまうほどでした。

この検査は、いかにリラックスして受けるかがポイントです。
肩に力が入ると、苦しくてパニックになります。

ちなみに
大腸の内視鏡検査は、胃カメラの8192倍苦しいです。
お尻からカメラが入るんですよ。
考えただけでも怖いですよ。
しかも検査中に、大地震がきたら...

胃の検査の結果は、異常なしでした。

検査の後、散髪してきました。

...非常に残念な結果になってしまった...



正月は見事に寝正月。
機動戦士ガンダムSEEDが入ってた昔のビデオを見てました。

そして、

ラウ・ル・クルーゼの

「所詮、人は己の知ることしか知らぬ!」

というセリフに、妙に納得。
でもその直後、吹いてしまった(笑)
そんなに理屈っぽく言わんでもええがな(笑)

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
