01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21(Sun)

書くことがなくなってきた

書くことがなくなってきた。

腕立て伏せも、ずいぶんさぼっているため、少々太ってきた。
50回×6セットなんてもう無理ですよ。
50回×3セットが精一杯です。



おっさんの琴線に触れるコード進行w



最近覚えた言葉→「いけず後家」
15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14(Sun)

パンパラパッパ

チャイコフスキーの「1812」のスコアを買った。
MIDI化するためです。

が、スコアが難しくて、なかなか読めない。
移調楽器ー、死むー!

Nessun Dormaも苦労したが、こっちも大変だ。



大砲の音はどうやって再現しようかなあ。
布団を思い切り叩いて、リバーブをかけてみるか。

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/12(Fri)

総理

総理は何がやりたいのか、さっぱりわからんがです。

「友愛の精神」だとか「愛のテーマ」だとか、
そんなことはどうでもいいんです。

そんなことより、
シーシェパードをなんとかしてください。



妹が急に元気になってきた。
たぶんが効いているのでしょう。

しかし、異常に元気だ。
一ヶ月前は、寝たきりだったのに、今は動きまわっている。
体重も増えて、凶暴化しつつある。
ドルジ化してきた。

逆らおうものなら鼻の骨を折られます。
気をつけねば。
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08(Mon)

夢を見ました

だいぶ休んでしまった。

体調不良で休むと言いながら、
実は、モンゴルへ行ってサッカーをしてきました。

ウソです。すみません。



今朝、とても変な夢を見ました。

元プロ野球選手の槙原寛己さんが、夢に出てきました。
しかも槙原さんは何故か、
私の壊れかけのギターをリペアしてくれるというのです。

ありがとうマキさん!

...でも、夢でした。


あー、ギター欲しいよー

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
