03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/24(Sat)

高能力者

一月に作ったVSQファイルを上書き保存してしまった。
元の状態に戻したいのですが、無理ですよね。
はぁ... 一からやり直しです。



さて、
LEVEL5-judgelight- の、エンディングのギターフレーズを聴くと、
エスパー伊東のパフォーマンスが頭に浮かんで離れない、今日この頃です。

ギターと言えば、
僕はポール・ギルバートのピッキングスタイルが好きです。

23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23(Fri)

発音

ハムスターを英語で言うと、

ムスタ
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

あーもおっ

仕事が鬼のようにたまって、何も出来ない。

あーもおっ


23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/14(Wed)

衝動買い

はじめまして... じゃないかもしれないけど、はじめまして。

ずいぶん休んでしまった。
息が苦しいと、何をやるのも億劫になりまする。

あと、3月くらいから、口の中に違和感があったので、
組織をとって検査してもらった。良性だった。



最近買った物。

アニメ主題歌のCDと、ヤングギター。

本屋さんで、衝動買いしました。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
(2010/02/17)
fripSide

商品詳細を見る

YOUNG GUITAR ( ヤング・ギター ) 2010年 05月号 [雑誌]YOUNG GUITAR ( ヤング・ギター ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


LEVEL5-judgelight-
この曲好きですね。キラキラ感たっぷりのキーボード!
もう少し、ギターが前面に出てるともっといいのだが、そうするとメロパワになっちゃうね。

YOUNG GUITAR
付録のDVDが目当てです。
田川ヒロアキさんの演奏がおさめられています。

で、話は変わって

とある科学の超電磁砲ですよ。
最終回。
泣いた...生まれて初めて泣いた(シンかお前は)

「ありがとう木山先生、大好きだよ」のセリフに泣いた。
このシーンは、
ぼろぼろ涙が出ました。

このアニメ
おっさんを泣かせてどうするんですか!

他にも見所はいっぱいありました。

「初春、重っ」と言って、初春のチャイルドシートと化した佐天さんとか(笑)
(その佐天さんも大活躍でしたし)
ところで、初春はそんなに重いのか。
出陣前に、大量のおにぎりとムサシノ牛乳を飲んだのでしょうか。

まあ、でも
御坂美琴の、
「これが、私の全力だあああー!」
を聴いて、

Dioの曲(Don't Talk To Strangers)の、
だあああー!
を思い浮かべるのは世界広しと言えど、この私だけであろう。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
