05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

検索キーワード

アクセス解析で、物すごく気になる検索キーワードがありました。


「うい」    


「うい」って何ですか?
そんなこと書いた記憶が無いんですけど...


あと、
symphony x

なんで半角と全角が混じってるんですか(笑)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



誰が有名人で誰が非有名人か、私に分かるわけがない。

いちおう
トニーマカパインのサイン入りTシャツを持っていました。
昔のことです。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24(Thu)

歌うお兄さん・リベンジ

前回の続きです。

歌うお兄さん。本気モードです。



カッコいいです。
オリジナルよりカッコいいかも!

でも僕は
おちゃめなお兄さんの方が好きズラ



りー、めんばー いぇすたでー♪


テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

21:18  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20(Sun)

歌うお兄さん

今日は、阪神ぼろ負けで、書くことも無いので、
歌うお兄さんの動画でもはっておこう。

歌うお兄さんです。



SYMPHONY X の EVOLUTION
僕、この曲大好きなんですよ。サビのところが特に。

でも、このお兄さんかなりの声量ですね。(車の中?)
僕もこれくらい歌えるようになりたいですね。

ひあ うい あ~♪

でも、
3:34 あたりで、げっぷが(笑)
胸焼けが心配ですね。

すごい歌唱力だけど、笑ってしまいました。

4:54 からの謎のアクションもw

Evolution (The Grand Design)は、
Symphony X's official websiteで、聴けまする。

僕はライブバージョンの方が好きだなあ。

ライヴ!!イン・ヨーロッパ 2000-2001ライヴ!!イン・ヨーロッパ 2000-2001
(2002/05/29)
シンフォニー・エックス

商品詳細を見る


テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/17(Thu)

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



今日はとても暑かった。

暑くて死にそうだ

どこが戦闘地域かなど私に分かるわけがない

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16(Wed)

Dio

BLACK SABBATH の [DIE YOUNG] という曲を、初めて聴きました。

物凄くカッコいいです!
今まで、知らなかったのが悔しいです。

ロニー・ジェイムス・ディオ様の歌がカッコよすぎです。



Rest in Peace Ronnie...


22:26  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

ペタジーニ

ペタジーニ

面白いです。似てます。



がんばれペタジーニ。巨人戦で、打ちまくれ!
20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08(Tue)

お金

官房機密費に関する野中氏の発言は、本当なんだろうか。

もし本当なら、大変なことだ。

世の中、何を信じていのか。


銭ズラ...

銭ゲバを読もう。

銭ゲバの娘プーコアシュラ 完結編 (ジョージ秋山捨てがたき選集 第 2巻)銭ゲバの娘プーコアシュラ 完結編 (ジョージ秋山捨てがたき選集 第 2巻)
(2009/08)
ジョージ秋山

商品詳細を見る


風太郎いわく
... 卑しい心、ずるい心は金で買える ...

うん。そうだと思う。

テーマ : おだやかな心でいるために - ジャンル : 日記

22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08(Tue)

第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆さんはお気に入りのクラシック音楽、または音楽家はいますか?私は、クリスチャンではないですが、グレ...
FC2 トラックバックテーマ:「クラシック音楽は聴きますか?」



もちろん聴きますとも!

ベートーベンでは、
交響曲第7番
ピアノ協奏曲第5番『皇帝』などが好きさ。

チャイコフスキーもいいね。

まあ、有名な曲しか知らんのだが。

あとは、やはりパガニーニですね。

ヴァイオリン協奏曲第1番を初めて聴いたときは、
「一生この曲についていこう」と思いましたよ。
甘いメロディーと、速いパッセージ。



3分あたりからのメロディーが最高です。

あと、24の奇想曲ね。






テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/06(Sun)

すかたん

んー。テレビで野球を見ないときに限って、阪神が勝つなあ。

そして巨人、大敗。

阪神も「すかたん」やってるけど、
巨人も、負けず劣らず「すかたん」やってますなあ。

ゲーム差3.5なら射程圏内。

酒はのめのめ飲むならば♪mp3(初音ミク氏)




明日も勝つ!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

21:19  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03(Thu)

第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張ってアプローチをし、告白。や...
FC2 トラックバックテーマ:「告白した事、された事ある?」



そりゃあ、ありますよ。

されたことは無いですけど。

昔のことです。


そんなことより、

日本では、また総理が変わるそうだ。

ついこの前まで、
「自分自身を客観的に見ることはできる人」が総理だったぞ

ころころ変わりすぎじゃないか?
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
