06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30(Fri)

暑かった

今日も死ぬほど暑かった。

誰だ?
今年は冷夏だと言ったのは。

うそつき

テーマ : 暑いんだよっ! - ジャンル : 日記

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27(Tue)

ドラゴンズが怖いです

おっ!サンテレビが映らないため、
ラジオ観戦。

清水アナ絶叫!

まるで優勝したみたいでした。

そんなことより
ドラゴンズが怖い。

ハーパーよく打つなあ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:47  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

お金

今日、「人間の醜さ」みたいなものを目撃してしまいました。

最初に、きれいごとばかり並べて、

結局はお金ですか (´・ω・`)

まあ、そうい言ってる私もお金は大好きズラ。

なんかまた「銭ゲバ」観たくなっちゃった。
DVD買っておいてよかったズラ。

でもね、どんなに大金持っていても、
「自分の心」だけは、お金で買えないんですよねー


銭ゲバDVD-BOX銭ゲバDVD-BOX
(2009/05/22)
松山ケンイチミムラ

商品詳細を見る


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22(Thu)

暑くて死にそうです

只今、部屋の温度が38度あります。

エアコンなしでは生きていけません。
アンチエコ生活!

そんな私ですが今、鼻毛が伸びて、

息が苦しいです

直ちに鼻毛を切らねば (`・ω・´)





むささび太郎は基本、何でも聴きます。

テーマ : 暑いんだよっ! - ジャンル : 日記

19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20(Tue)

ありがとう鳥さん

敗色濃厚の中、
阪神サヨナラ勝利!

こうゆう日に限って、ラジオ観戦。
でもラジオの前で、ひとり派手にガッツポーズ(笑)



今日は筋肉の中に腫瘍が見つかって、へこんでいただけに
うれしかったです。

二週間後にMRIです。
いちおう手術が前提です。

肉腫だったら嫌だなあ。



「死」の二文字が頭をよぎる。← 一文字だろ(笑)

身辺整理をせねば。

無念だ。



ほんとのことが欲しい・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

でかしたぞハーパー

でかしたぞ。ハーパー。

阪神もハーパーにやられてるけど、

巨人もハーパーにやられてるw

明日も勝つ!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:38  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

スポーツ庁はいりまへん

スポーツ庁はいらないと思う。

タッカンは、国の予算を付けてもらって
世界のタカサキになった訳ではありません。

自力ですよ!

自力

スポーツ庁を作るならメタル庁も作らなければ、不公平。

なんていう私も、
また、つまらぬものを作ってしまった。

無駄なファイル (htmlファイル)

htmlにどれだけCSSを取り入れるのか、試行錯誤して作ったファイル。
HTMLの文法チェックサイトでは、残念な結果になってしまったが。
(You Tube 埋め込みが致命傷)
きちんと表示されているのでしょうか。

無駄なファイル2 (htmlファイル・埋め込みなしパターン)

どちらもやたら無駄にCSSを使ってます。
というか間違いだらけだと思います。

自在に操れたら、楽しいだろうなあと思います。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17(Sat)

暑くて死にそうです

なんで京都はこんなに暑いんだ。

35度越えてます。

何故だ?
誰か公害でも出してるんじゃないか?

特に、この地域は周りが山で、風がない。
地デジも映らん。

「地デジ対策はお早めにっ」て言われるのが一番腹が立つ。


アナログで何が悪い!

裸で何が悪い!


アナログ放送が終了しても、意地でもアナログテレビ見てやる。

もちろん画面も音声も砂嵐だろうが・・・

そんなことはどうでもいい。

機械は、壊れるまで使う!
壊れたら修理してもらう。
修理できないっていうメーカーさんは偽善エコ!

偽善エコは、うんざりだ。

本気でエコをやるならパソコンの電源を切ればいいズラ。






あー もおっ

暑い

暑くて頭がおかしくなってきた。

助けて下さいシャア少佐!


テーマ : 暑いんだよっ! - ジャンル : 日記

17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16(Fri)

いかにも阪神

首位まであと少しと迫りながらも、
大事なところで、連敗してしまう。

いかにも阪神タイガースらしい。



ジャンボ宝くじを買った。

まあ、確率的には、
宝くじで一等当たる確率より、
明日自分が死ぬ確率の方がはるかに高いわけですが。

でも、個人ひとりひとりにとっては、
当たるか外れるか、死ぬか死なないかは、50パーセントです。

そういう意味では、
僕が3分後に、階段から落ちる確率も、

足の小指を柱の角ぶつける確率も、

トイレのドアのノブに頭をぶつける確率も、

みんな50パーセントです。

油断は禁物です。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

21:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/14(Wed)

ショックです

長野スリーランがショックで、寝られませんでした。

?「寝れません」が正しいのか?

よりによって長野かい。

ショックでしばらく立ち上がれません。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:36  |  阪神タイガース  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09(Fri)

RUN

昔、
長渕剛さんが出演するドラマの中で、

「幸せはなるものではなく、感じるもの」
みたいなセリフを言ったのを覚えているのですが、

うーん。
ドラマの題名が分からない。
ストーリーも覚えていない。
周りに聞いても「知らん」と言われ、ますます気になり...

結局、検索して分かりました。


RUN というドラマでした。

主題歌の「RUN」も、とてもいい曲です。
ドラマを見ていたときは、なんとも思わなかったですけど
(というか、記憶にない)
今、あらためて聴くと、すごくいい曲です。

「RUN」収録アルバム ↓

Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)
(2006/02/08)
長渕剛

商品詳細を見る


レンタルしようかなあ。

あと、ドラマの
DVDとか出てないの?

もう一回見たいよー。

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

22:41  |  HR/HM以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/07(Wed)

美化委員長

甲子園美化委員長様

ありがとうございました。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:19  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04(Sun)

暑いです

暑くて死にそうです。

暑さゆえに人は苦しまねばならぬ。


北斗の拳 プレミアムベスト北斗の拳 プレミアムベスト
(2002/07/24)
TVサントラ

商品詳細を見る


今日も書くことが無いので、北斗の拳のサントラの紹介を。

23. 明日なき旅
31. 絶望の淵
35. 悲劇の星の下に

この3曲は絶対お勧めです


23. 明日なき旅は、
レイのセリフ「てめえらの血の色は何色だーっ!」を思い出しますし、

31. 絶望の淵
35. 悲劇の星の下に
あたりは、
ジュウザ(まれに見る美男子)とラオウの死闘が頭によみがえります
あと、カイオウ様のシーンも

個人的には、腕立て伏せのBGMに使っております。

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

20:38  |  HR/HM以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02(Fri)

これが出来たら

これが弾けたら、思い残すことは何もないです。



うまいなあ。
私には、とても真似できません。
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02(Fri)

東京ドーム

テレビで野球が見られない時に限って、阪神が勝つなあ。

それにしても東京ドームは、本当に球が飛びますねえ。

外野フライがホームランになるんですからねえ。

明日も勝つ

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
