08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29(Wed)

阪神の勝利

残り全部勝てば優勝です。

只今、トニーマカパインの Hundreds Of Thousands の音を拾っています。
スピードを半分に落としても追跡不能なので、
四分の一にして、音を拾っています。
それでもエフェクトが邪魔で音が聞き取れない。

なんとか、
テーマメロディーだけでも弾けるようになりたいものです。
ソロは無理だ。





テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28(Tue)

阪神の敗北

優勝するには残り全部勝つしかないのか。

ゲイリームーア SPANISH GUITAR
こういうの大好き。
サンタナの哀愁のヨーロッパとか。
一度聴いたら忘れないメロディーです♪
 





僕はひそかにゲイリームーアが好きだったりします。

ワイルド・フロンティアワイルド・フロンティア
(2002/10/30)
ゲイリー・ムーア

商品詳細を見る

コリドーズ・オブ・パワーコリドーズ・オブ・パワー
(2002/10/30)
ゲイリー・ムーア

商品詳細を見る






テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26(Sun)

阪神にマジック点灯

優勝がほぼ絶望的なのに
阪神にマジックが点灯してるw

わけわからん。

10月からアニメでも観るか。


テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

21:48  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

阪神の勝利

点数分けて取れんのか?

阪神が勝ったときに流れるおなじみの曲。Black Magic
関西の阪神ファンしか分からないネタです




テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:18  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21(Tue)

阪神の敗北

阪神敗北。
金城湯池のナゴヤドームを攻略できず。

セメント20万樽を使って固められた鉄壁のドラゴンズ投手陣を相手に
完封負け。

阪神の優勝は絶望的。

もはやこの国に生きる道を失いました。
さらばです。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:44  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20(Mon)

首の皮一枚つながったよ

ドラゴンズが負けて
阪神は、首の皮一枚つながりました。

明日からは難攻不落のナゴヤドーム。



そういえば
難攻不落のFar Beyond The Sunをいとも簡単に弾ける人もおるんよね。
楽しそうだなあ。




テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:52  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15(Wed)

阪神の敗北

ベイに連敗。

あー
どよーんとした気分。

インギーでも聴くか。





13歳なの? 
私はどうすればいいの? 
へこむよ。

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

22:43  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12(Sun)

完封勝利

秋山君。完封勝利ありがとうございます。

途中で急にお腹が痛くなりトイレに直行。
ヒーローインタビューは、うんこしてる間に終わってた。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:46  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11(Sat)

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」



阪神が負けて何もする気が起こりません。

1日を強制終了させるため、ロヒプノール飲んで寝ます。


23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

なんで福原?

首位陥落。

目の前真っ暗です。


テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:09  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07(Tue)

阪神1-0中日

よく勝てましたなあ。
ドラゴンズはピッチャーが良いから嫌なんだよ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:01  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

デカルチャー

すみません。超時空要塞マクロスを見たことない方には
何のことかさっぱり分からない記事内容です。

超時空要塞マクロスのDVDをまとめて観ました。

劇場版は何回か観ていたのですが、
テレビ版がどうも気になっていたのでテレビ版を中心に観ました。

まあ、テレビ版も
昔、夜遅くやっていたのを観ていたのですが、あまり覚えてない。
唯一記憶に残ってるのが、
ミリアという超美人戦士が登場するところですね。

で、このミリアとマックスのエピソードが非常に面白い!
特に、第24話での2人のやりとりが(笑)

といわけで今回はマックスとミリアの場面ばかり見てしまいました(笑)

個人的には第25話が一番好きなのですが、絵がひどいですね。



なんと!




マックスミリア


ヤック・デカルチャー
に、変身してる!

デカルチャー



尚、テレビ版・劇場版ともに
マックスとミリアはラブラブで出陣ですよw



テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:51  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

暑くて死にそうです

暑くて死にそうです。

36度とか37度とか、もう勘弁してくれー。

マクロスのDVD借りてきたけど、あまりの暑さに観る気喪失。
この暑さ。あと二週間くらいは続くみたいです。

テーマ : 暑いんだよっ! - ジャンル : 日記

23:13  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
