01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28(Mon)

八百長

相撲で八百長がどうのこうのとやってますが、

過去最悪の八百長試合といえば、
ジュウケイが仕組んだ
カイオウ対ヒョウの試合でしょう。

ジュウケイはカイオウの弟二人を人質してます。
かなり悪質です。
そういえば、過去にジュウケイは自分の妻と子供を殺しています。
「俺は、魔界を見た!」

勘弁してくださいよ。ジュウケイ様。



話は変わりまして、
昔々、某先輩にイングヴェイみたいなのがあるよ!といって
聴かされたのがレーサーX

セカンド・ヒート(紙ジャケット仕様)セカンド・ヒート(紙ジャケット仕様)
(2010/11/10)
レーサーX

商品詳細を見る

SACRIFICEのイントロにぶっ飛んだものです。



これを弾けるひとがいるなんて!
6弦スウィープどうやったら弾けるの?

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

かろうじて生きています

ヘルペス再発の恐怖にさらされながら、かろうじて生きております。
結局、免疫力を上げるしかないんですね。

とにかく今、息が苦しい。
ヒューヒューと音がするので、やはり喘息かも。
病院行った方がいいのかなあ。

ところで、
大河ドラマが面白くない。

生まれながらにしてお姫様の上から目線だもん。

そして姫様は、あいかわらず
なぜ戦をするのじゃ?とご不満です。

そんなことは、
ラウ・ル・クルーゼ(機動戦士ガンダムSEED)に聞けば分かりますよ。

「持つ者に持たざる者の思いは分からず、持たざる者は持つ者を妬む」
(ラウ・ル・クルーゼのセリフ)


次回から見ません。
あー「風林火山」はよかったのになあ。

誰か宇喜多直家のドラマを作ってくれ。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/07(Mon)

体調不良のため

今日は早く寝ます。おやすみ。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/07(Mon)

ゲイリームーア

ショックです。

R.I.P. Gary Moore




「ワイルド・フロンティア」と「コリドーズ・オブ・パワー」は
大好きなアルバムです。

ワイルド・フロンティアワイルド・フロンティア
(2002/10/30)
ゲイリー・ムーア

商品詳細を見る

コリドーズ・オブ・パワーコリドーズ・オブ・パワー
(2002/10/30)
ゲイリー・ムーア

商品詳細を見る



21:40  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/03(Thu)

くじけそうです

親指と人差し指の間に小さな水ぶくれができました。
「なんだろう?」と思い、ギュッと押しつぶしました。
汁が出てきました。

手湿疹です。

すぐにステロイド剤を塗りました。

これが間違いでした。
手湿疹なら痒いはずなのに、やたらチクチクする。
しかもどんどん不快感が増してくる。
この感覚はまさに、
ヘルペスだー

すぐにゾビラックスを塗って、テープでぐるぐる巻きにしました。

もう心が折れそうです。くじけそうです。
しかし、最後に勝つのは私だ。

ビンチェロ♪初音ミク(テスト)mp3(相変わらずベタ打ちの棒読み歌。)


びーんちぇろおおおおおおおお

びーーーーーんちぇーーーーろおおおおおおおおおおお


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

21:46  |  趣味(MIDI打ち込み編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/01(Tue)

涙が出ます

悲しすぎます。



ナイチンゲールがあまりにもかわいそうだ。

20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
