03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30(Sat)

以前から思っていたのですが

フレディ・マーキュリー様と平尾誠二さん
似てると思います。

カッコいいです!





powered by soKKuri?

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28(Thu)

マツコ・デラックス

ホリエモン
やせたり太ったり

忙しい人ですなあ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28(Thu)

第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くなりましたね。3Dテレビなどは、まだまだ高価なようですが・・・。[emoji:...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビの大きさはどれくらい?」


14インチのブラウン管テレビです。
野球ぐらいしか見ませんが、

最近、ヤマトが見たくなりました。
以前録画していたのですが、ほとんど重ね撮りして消去。
ガミラス本星での戦いと、ハイパーデスラー砲のシーンしか残っていないです。




テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/22(Fri)

軽いうつ状態です

やっぱり
人間180度、急には変われないです。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/20(Wed)

審判

今日は審判が、脇谷選手と巨人に同情したために阪神が負けました。

それと、いつも思うのだが、
久保田投手が低めに良い球を投げると、
審判は必ずボールと判定する。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:27  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15(Fri)

第1177回「私のツボ」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「私のツボ」です。

はい!今日も濃いーテーマを皆様にお届けできたらと思います。
皆さんのこれがツボ!
ここがツボ!とかありますか??

どんなことでもいいです!
人でも異性でも物でも!
これがたまらない!ってのがあればOK!

私は工場の夜景フェチです!
もうあの、統一性のない光の並び方がすっごく好きで、
第1177回「私のツボ」



この曲が「私のツボ」です。


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/14(Thu)

それ本当に必要ですか



馬鹿なことを言うもんじゃありません!

そもそも、
CO2と地球温暖化は本当に関係があるんですか?

間違った情報に惑わされないようにしよう。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

イントロがピアノ

僕は耳コピーがすごく苦手であります。
10秒くらいの簡単なフレーズでも10日くらいかかります。



↑10年位前に録音したものですが、
これも10日くらいかかりました。

しかも、肝心のバンド名と曲名が分かりません。
イントロがピアノで途中で歪んだギターの音が、
ジャーンと入って疾走するパターンの曲だったような。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10(Sun)

震災の政府対応について。

状況に合わせて対策を考えなければいけないのに、
対策に状況を合わせようとしている。

逆だろ!

頭が固いのか、自己の保身か。

しっかりして下さいよ。
14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10(Sun)

分かりません

どうしてもNorthern Lightsのコード進行がわかりません。




おっちゃんが弾いてるのを参考にしてみよう。


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08(Fri)

リジン

昨日また大きな地震がありました。
私は関西に住んでおりますが、霧吹きの中の水が揺れました。

その後ずっとテレビを見て夜更かし。免疫力低下。


そういえばこの前テレビで、某池上氏が
地震と津波で破壊された家屋や車を「ごみ」と言っていました。
他の出演者も「うんうん」と、うなずいていました。

「ごみ」だと?

むささび太郎は怒りました。

しかも、まだ行方不明者がいるかもしれないんだぞ!

てめえらの血は何色だ!

畜生め。

そんなこんなで、免疫力が下がりっぱなし。

そして、またもや太ももにヘルペス。
服にすれると痛いので、がに股で歩きます。
病院で、バルトレックスをもらってきた。今年で既に3回目の処方です。

ヘルペスにはリジン(必須アミノ酸)がいいらしい。

23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/04(Mon)

放射性物質

武田邦彦先生のサイトをチェックしてみたら、
放射性物質が日本全土に拡がる可能性があるとのこと。

全国の放射能濃度一覧

あーあ(´・ω・`)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

うつ気味です

何を書いていいのか分かりません。

最近、夢の中に保安院のおっさんが登場しました。
全然嬉しくないです。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
