05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/26(Sun)

レディー・ガガ

「レディー・ガガ」って人の名前だったんですね。
てっきり、
ガイガーカウンターのことだと思ってました。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25(Sat)

暑いです

暑くて涙が出ます。

夏に極端に弱いむささび太郎。
今年はライブに行けるだろうか。


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/22(Wed)

第1221回「雨は好き?嫌い?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「雨は好き?嫌い?」です。水谷は、雨はあまり好きではありません。何と言っても雨が降ると洗濯物が干せないので雨が降るとゲンナリしてしまいます。水谷が雨が好きではないからかも知れませんがこのお題・・・雨が好きという人は少ないかも知れませんね・・・。でも、水谷の周りには、雨が好きという人がたくさんいるので一概に雨が嫌いな人が多いとは断定でき...
FC2 トラックバックテーマ:「雨は好き?嫌い?」


嫌いです。
洗濯物が乾かん。

わしゃ、どういたらええがじゃ。


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/21(Tue)

Fm

Key=C(ハ長調) の時、

Fm(サブドミナントマイナー)コードでは、
ハーモニックメジャースケールが使えるのか!

C D E F G Ab B の音が使えるわけですね。

では、
Fm6はどうなんでしょう?
うーん。わからん。
6thコード自体、何の意味があるのかよく分からん。

わしゃ、どういたらええがじゃ。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/15(Wed)

原発

地震で壊れるような原発は危なくてしかたがない。

原発はリコール出来んのか?

わしゃ、どういたらええがじゃ。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/09(Thu)

弱い阪神

阪神、ロッテに連勝。

今の阪神、
ロッテに同情している余裕はありません。

で、「同情」で思い出した。
テレビドラマ「家なき子」
内容はほとんど覚えていないのですが、

中島みゆきさんが歌う主題歌が良いです。
「君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる」という詞が好きです。

空と君のあいだに空と君のあいだに
(1994/05/14)
中島みゆき

商品詳細を見る


CDは持っていませんが、とりあえずMIDIデータを購入しました!



テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/05(Sun)

拙守拙攻

もう負けるのが当たり前になってきた阪神タイガース。

阪神は
負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、
負けても、負けても、負けても、負けても、負けても、

私は負けないぞ!

私は勝つ!びんちぇろ mp3 (歌:初音ミク氏)



びーんちぇろー びーんちぇーろおぉおぉおぉおぉ!



オマリーの六甲おろし爆笑した。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:01  |  ミリア・ファリーナ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/04(Sat)

猫又

甲子園球場にて、音に聞きし杉内

「助けよや、 杉内よやよや」

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:37  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

猫又

札幌ドームにて、音に聞きしダメ虎

「助けよや、 ダメ虎よやよや」



書くことが無いです。



歌いだしの低音は、西田敏行さん?

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
