08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/24(Sat)

第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...
FC2 トラックバックテーマ:「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」



全部です。

だから太る。
太っているからといって、
直ちに健康に影響を及ぼすものではありません。



ところで、僕は70年代のジューダス・プリーストが好きであります。
ジューダス・プリーストといえばペインキラーが有名ですが、
どうもペインキラーを聴くと山本太郎さんの変な踊りを思い出してしまって(笑)

「Dreamer Deceiver」と「Beyond the Realms of Death」のギターソロが最高なんよ。
僕は速弾きが大好きだけど、ゆったりとしたソロも好きなんです。涙腺に来ます。






Sad Wings of DestinySad Wings of Destiny
(2000/01/25)
Judas Priest

商品詳細を見る


Stained ClassStained Class
(2001/11/06)
Judas Priest

商品詳細を見る




テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/22(Thu)

ショック万吉

久しぶりに、KORGのX3に電源を入れた。

バッテリーが無くなってて、音源が全部無くなってしまっていた。

本体のフロッピーディスクドライブが壊れてるので、修復不可能。

かろうじてGM音源だけが鳴りまする。残念だ。


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/21(Wed)

行って来ましたのだ

田川ヒロアキさんのライブ行ってきました。

最高に良かったです!
約1メートルの至近距離で超絶プレイを観て来ました!

そうる透さん(Dr)もカッコよかったです!

去年聴けなかった「平和の風」や、
「男なら」を聴くことができて本当に良かったです!

ミニアルバム(公式海賊版)も購入。
サインまでいただきました(超うれしー)





曲自体が大好きなんですが、ギターソロが超カッコいいです(3:50くらいから)

気分が高揚してちょっと睡眠不足です(笑)

今日も行きたかったなあ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/17(Sat)

明日行ってきまする

アトピーかと思ったらヘルペス、
ヘルペスかと思ったらアトピーという混乱が続いていますが、
(カポジ水痘様発疹症恐怖症です)

明日からライブに行ってきまする。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

16:01  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/12(Mon)

俺の歌を聴け

今度は耳たぶの下にも単純ヘルペス発生。
すでにかさぶたになってるので、軽症だけど、
風呂に入ると、ふやけてはがれて、1から出直し。
全治二週間です。

しかも阪神三連敗。

あーもおっ!

俺の歌を聴けー(熱気バサラ風に)



テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/07(Wed)

野田総理

野田さんと聞くと、

どうも野田順子さんや、野田浩司さんを思い浮かべてしまいます。

さて、
今月は田川ヒロアキさんのライブに行く予定です。

誰か一緒に行こうよー!




21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/02(Fri)

猫又

耳の上に水ぶくれ発生。
音に聞きし、ヘルペス!

「助けよや、 ヘルペスよやよや」

ヘッドホンが使えないです。
寝る前に聴く「LUX ~ 救い」が聴けません。

MISSA JOHNOUCHIMISSA JOHNOUCHI
(2010/10/06)
城之内ミサ

商品詳細を見る




テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
