01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/28(Tue)

強制復活

相変わらずもぐら叩き式に出現する単純ヘルペス。
どうも体調が悪い。

しかし休んでばかりいられないので、強制復活。
そろそろ地デジチューナーでも買うか。

地デジ化以降、ラジオを聴くことが増えました。

「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」が面白いです。

ラジオといえば、
「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を何気なく聴いていたら、

おっ!と思う曲が出現!



ももクロって何者だ?
何だかよく分かりませんが、曲がメロスピ風。
ギターは、マーティ・フリードマンだそうです。

僕はこういう曲が作りたいのです。

あと、最近耳に残った曲は、
きゃりーぱみゅぱみゅの、つけまつけるです。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/07(Tue)

Breaking Point

A problem has been detected and I have been shut down to prevent damage to my mind.

単純ヘルペスとの戦いが終わるまで、しばらく休みまする。



ところで
僕はS&Gの「The Boxer」という曲が好きなんです。
特に詞が好きなのです。








22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
