04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/28(Mon)

FF8

キャラクターの名前を変更。

スコール

ディマイオ(もちろんジョーイ·ディマイオから拝借)

リノア

あらいさん(阪神の新井選手から拝借)

グリーヴァ(敵が使う召喚獣)

えだのちょうかん(お腹が出てる某政治家から拝借)


んー
エスタの大統領になかなか会えず苦労した。

ラスボスとの最終決戦は、
「ヘル・ジャッジメントですの」攻撃を受けるも、危なげなく終了。
特殊技を使うことなく、地味にアルテマの連続砲撃!

ディマイオ閣下のアルテマ砲撃は圧巻でした。

ということでディマイオ閣下のベースプレイを!



テーマ : とりあえず更新 - ジャンル : 日記

22:57  |  HR/HM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/21(Mon)

この金柑頭め

日食を見た。
直接見たら、まぶし過ぎて目の前が真っ白になった。

子供の頃、部分日食見たけど、そんなにまぶしくなかったけどなあ。

気を取り直して、専用のグラスで見ることにした。

綺麗に見えました。

試しに、再び直接見た。
まぶし過ぎて何がなんだかさっぱり分からなかった。

「この金柑頭め!」

ところで日食というと「レディホーク」という映画を思い出します。

レディホーク [Blu-ray]レディホーク [Blu-ray]
(2011/04/22)
マシュー・ブロデリック、ルトガー・ハウアー 他

商品詳細を見る


音楽が美しい!


22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/11(Fri)

猫又

唇の上(髭が生えるところ)が赤くなっていたので、
たぶんアトピーだろうと安心して寝たら、

翌日、
赤くなった皮膚が盛り上がっていた。

これはもしや 

音に聞きしヘルペス。

触ってみると水が出てきた。

「助けよや、ヘルペスよやよや」

直ちにゾビラックスを塗る。

最近ものすごく疲れやすい。
たぶん強迫性障害なんだと思う。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

あーもおっ

髪の毛が伸びてうっとおしいので、坊主にしました。
前髪は鼻の頭に達するほど伸びて邪魔だったので、スッキリしました。

髪の毛が伸びると、顔のアトピーがひどくなるんです。
おでこが真っ赤になります。

10代の頃は、顔にアトピーが無かったので
結構、髪の毛は伸ばしてました。

そのため「ヘビメタ」と言われた事も。




そういえば、昔。
ある先輩から、「おまえ、村上麗奈に似とるの~」と言われました。

僕は、「村上麗奈って誰ですか?」と質問すると、

先輩連中がニヤニヤしながら答えました。

「AV女優や」

後で、その人の顔を確認したら
「あーなるほど」と。



今FF8やってるんですが、G.F.を入手し忘れてしまったために
Disk2からやり直しだもんよ!

あーもおっ


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
