06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/23(Mon)

どちら回りに見えますか?





私は、時計回りに見えたり、反時計回りに見えたり...
いろいろですね。

左脳とか右脳とか関係あるんですかね。

自分では左脳派人間と思っているのですが。

ちなみに私は、

指を組んだときは、左親指が上。

腕を組んだときは、左腕が上になります。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17(Tue)

暴行恐喝隠蔽・腐った外道どもは大嫌いだ

この人は何もわかっていないな。



見てみぬふりをしていたのは大人ですよ。
大人の頂点にいるのが野田さんでしょ。

子供に責任を押し付けてるようで、気分が悪いです。


えらそうなことを言ってる私も、ヘルペスでダウン。
自分が一番情けないです。
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/08(Sun)

Sie ist ohne Ehre!

阪神6連敗。自力優勝消滅。
わしゃ、もう情けないわ。



映画『アシュラ』予告編が公開されてました。
いやー見たいですね。
原作との違いが気になりますが、
面白ければそれはそれでいいのではないかと。


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/04(Wed)

阪神

今日もまた負けたらしいのう。わしゃ、もう情けないわ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:49  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/03(Tue)

阪神

今日もまた負けたらしいのう。わしゃ、もう情けないわ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:31  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/02(Mon)

阪神

昨日もまた負けたらしいのう。わしゃ、もう情けないわ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

20:53  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
