07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/26(Sun)

しばらく休みまする

左手の力が入らない状態が悪化の一途です。
一ヶ月前はなんとも無かったのに。

今まで簡単に出来ていたことが、出来なくなるのは
なんとも歯がゆいものです。

心の整理がつくまでしばらく休みます。
22:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/15(Wed)

地デジ化完了

ついに私のテレビが地デジ化されました!
今までは、妹のテレビが置いてある場所にわざわざ移動しなければテレビは観れなかったのです。

これでロンドンオリンピックが見れますね。
え?
あ、もー終わっちゃったの。



韓国よ。
「なんでもかんでも日本が悪い」から卒業して、
大人の国になりましょう。わしゃ、もう情けないわ。

竹島問題で国際司法裁判所に提訴。当然です。
何度も何度も提訴しましょう。



あ、僕は右翼ではありません。
どちらかというとかなり左寄りだと自分では思ってます。
しかしこの曲は大好きなのであります。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/11(Sat)

韓国撃破

女子バレー

迫田大爆発!

いやー気分良かったね。

然るに、
我が阪神タイガースは今日も負け。
わしゃもう情けないわ。

迫田選手!阪神に来てくれー

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/09(Thu)

終生の遺憾

左手に力が入らず、鼻をかむのもつらいです。
どうなるの私の体?

このままギターが弾けなくなるのでしょうか。

弾けるうちに弾いちゃえ!ってことで、前回のリベンジ。

前回よりさらにヘタクソになってる!
指に力が入らないので、前に突っ込みすぎたり、もたついたり。
正直歯がゆいです。




フルバージョン




頭のMRI異常なし。会計6000円ちょいなり。
次回筋電図。

握力右が38。左が32。思ってたより力があった。
腕が動くうちに身辺整理するか。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/08(Wed)

勝っちゃいましたよ

女子バレー

中国を撃破したのは日清戦争以来118年ぶりの快挙である。
あ、清国は満州民族だから中国とはいわないのかなあ。

しかしまあ、よろしいでんな~
サオリンの出っ歯気味の笑顔。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:23  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/04(Sat)

調子が悪いです

1週間ほど前から左手の指がおかしいです。
力が入らないのです。
1弦22フレットの全音チョーキングが出来なくなりました。
気のせいだと思っていたのですが。

今日、扇風機のボタンを押したら力が入らず、指がくねっと曲がってしまいました。
どう頑張っても指に力が入らないのです。
物もつかみにくいです。

痺れ等の感覚の異常は全くありません。(但し手が疲れてだるいです)
何か恐ろしい病気のようでgkbr



さて、その一週間前。
2Wのマーシャルにボイスレコーダーをちょこんと乗っけて録音してみた。
トレブルとゲインを思い切り下げました。
演奏が下手すぎて残念な結果になってしまった。(扇風機の風の音まで入ってしまった)

残念な結果(一応プリーストのつもり)

耳たぶのヘルペスが治ったらリベンジしまする。
(ヘッドホンが使えないのです)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
