09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27(Sat)

ちょっと無気力気味

腕に力が入らず、歯を磨くのも辛くなってきた。
効果的な治療法が無いとのこと。

ちょっと無気力。

アニメ「K」のED
「冷たい部屋、一人」という曲良いですね。
久しぶりにCDでも買うか。



ところで

斉藤一人という人が言うには、
「ツイてる」と言うと、実際にツイてることが起きてしまうらしい。

この「ツイてる」というのは、
「なんでも肯定的にとればいいんだ」という発想ではありません。

実際にツイてることが起こるそうだ。

例えばマジックペンがビルの30階から落ちてきて、肩に当たったとき、
「ツイてる」と言った人には、これから後、マジックペンに当たることはないそうだ。
「ツイてない」と言った人は、これから後、頭に当たったりするそうだ。

「ツイてるよ」という言葉から電波がでて宇宙をかけめぐって、「ツキ」が飛んでくるそうだ。



言葉から電波が出るって???????
しあわせの波動?????

大宇宙エネルギー療法?

変な人の書いたツイてる話変な人の書いたツイてる話
(1999/12)
斎藤 一人

商品詳細を見る


女子高生コンクリート詰め殺人事件
亀岡市登校中児童ら交通事故死事件
地下鉄サリン事件
北朝鮮による日本人拉致
原爆投下
みんな「ツイてる」のか?
「この世に必要の無いことは起きない」と言い切れるのか?



この動画みたら腹立ってきた。
チャレジゴーって被害者にも言えるのか?

確かに良いことを言ってます。
(スコールが言うところの、「まったく正しい。眠くなるくらい正しい」である)


でも、僕の考えは違います。
人間にはいろんな感情があります。
楽観的すぎてもダメ。悲観的すぎてもダメというのが僕の理想です。

ていうか
B-CASカードの不具合に腹が立つんだよ!
こんな時も、
「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします」
って言うのか?
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/20(Sat)

明日も勝つ!

巨人、沢村「明日も勝つ!」

言うてしもた。

試合の無い阪神が連敗するわ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/18(Thu)

上条当麻さんにぶち壊して欲しいです

もうね
大宇宙エネルギー療法とか
霊感商法とか

勘弁して下さい。

上条当麻さんにぶち壊して欲しいです

あ、でもこうゆうインチキ療法は「異能の力」じゃなくて単なるインチキだからダメなのかなあ。

今日は、精神科で薬もらってきます。
明日も病院通いです。



テレビアニメ「中二病でも恋がしたい!」は面白いです!
なんか癒されるわー

ところで最近ブログ等に表示されるyoutubeが見れません。
埋め込みコードの違いで変わるようなのです。

たぶんobjectだと見れます。

たぶんiframeだと見れません。

ブラウザが原因なんですかね。
vistaで、Internet Explorer 8 使ってます。
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/07(Sun)

FURY

お久しぶりです。
相変わらず腕の脱力が悪化しています。
最初は左手の薬指だけだったのですが、今は両腕です。
腕を上に挙げるのは10秒が限界です。

病院での検査の結果、
今のところ治療法は無いとのこと。

この正体不明の病に、悔しさと恐怖心でいっぱいです。

そんなときに、「この本がお勧めです」と言ってくる人がいた。
この本です↓

この本



ふざけるなー

5万回の「ありがとう」を言うと奇跡が起きる
トイレ掃除でうつ病が治る
悲惨な犯罪も全て「神の承諾」の下で起きている。


アホか。

オウム真理教を思い出したわ。

わたしは、オウム真理教に、入会してうれしいなあ! うれしいなあ!
わたしはオウム真理教に入会してうれしいなあ! うれしいなあ!
修行 するぞ 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ 瞑想するぞ 瞑想する ぞ 瞑想するぞ 瞑想するぞ 瞑想するぞ


同時に怒りがこみ上げてきた。かつて無い怒りです。
怒りは力なり!



もうひとつ。
病気になったことで、私に変化が起こりました。
以前、私は脱原発を訴えていましたが、
今は容認派です。いやむしろ推進派に近いのかもしれません。
理由のひとつはホルムズ海峡です。
あともうひとつは、瀬戸内なんとかいう人が脱原発活動していることです。
これ決め手かな。

日本が原爆の被害を受けている頃、子供を捨てて不倫してたような人です。
説得力ないよ。



まあ、怒ってばかりいると疲れます。
今、僕を救ってくれる言葉がありました。

「思想を憎んで人を憎まず」です。(三宅久之さんのお言葉です)
13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
