10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/25(Sun)

選挙

いよいよ選挙です。
選挙前になると離党して、あっち行ったりこっち行ったりする人の様子を見ていると、
関ヶ原の戦いの前のようです。

きちんと考え、投票したいものです。

そういえば、
「国というものがなんだかよくわからない」と言った鳩山さんは引退されるそうですね。



昨日はジョジョを見て寝た。
実は私、「ジョジョの奇妙な冒険」詳しくないんです。
登場人物に洋楽のアーティスト名が出てくるくらいで。

ディオ。

と言うわけで、僕が一番好きなボーカリスト。

ロニー・ジェイムス・ディオ!

ロニーディオだけは、ダントツですね。
マークボールズやトニーハーネルも好きだけど、ロニー・ディオは特別です。

ロニー・ディオのようなボーカルって他にいらっしゃるのかしら。
私が知るところでは、

赤羽のロニーだけです。



でいんじゃー!でいんじゃー!

僕もこんな声が出したいです。

阪神入りした西岡剛内野手。登録名はもちろん「つよぽん」
スローガンは「裸だったら何が悪い」

わしゃ上本選手が好きなんよ。
頑張って欲しいなあ!
14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/19(Mon)

趙雲

レッドクリフを見た。

趙雲カッコよすぎ。
わしゃ、決めた。趙雲と結婚する。

スマン、ウソです。

野球の延長で、「BTOOOM!」と放送時間が重なった。

録画する機械がないので、途中で「BTOOOM!」にチャンネル変更。

くそ。野球の延長め。



おお、目からうろこ。


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/14(Wed)

レシートの上に小銭

買い物をしてお釣りをもらう時、
レシートの上に小銭をのせて渡されるのが嫌です。

手に力が入らないため、小銭をバラバラっと落としてしまうんです。
地面に落ちた小銭を拾うのも、指に力が入らず、なかなか拾えません。

周りの白い目線。

ああ、これが体が不自由になるという事なんだ。と実感。
パソコンのキーはいつまで打てるのだろう。

指が動くうちにと、弾いてみた。一ヶ月以上前ですが。

2012.09/24_REC



フルバージョンはこちらです
14:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/08(Thu)

邪王真眼

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」が面白いです。
小鳥遊六花のボケっぷりが最高。
久しぶりに大笑いしてしまった。
なんか心温まるアニメですね。

絵が「けいおん!」っぽいと思ったら京都アニメーションだったのね。



笑ったと言えば中国のピカチュウです。
あれはひどい。



8月はゲームばかりやってた気がする。

日本列島を侵略する鳩山軍

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
