11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

ウソでしょ

ウソでしょー福留さん
てっきりベイスターズだと思ってた。

しかし、阪神は「おっさん」ばっかり補強して何がしたいのか?

負広は、おっさんフェチなのだろうか。
夜な夜なおっさんをはべらして、ハーレム状態(笑)

阪神に入ったからには応援しますが、
自打球骨折、神のお告げで引退なんてならないように。

うーん。
阪神の福留。違和感バリバリです。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/08(Sat)

解決

ようやく、ブログ等に表示されるYouTubeが真っ黒だったのが解決。
やはりIE8の不調が原因だったのね。
インターネットオプションで、閲覧の履歴を削除。詳細設定でIEの設定をリセット。
解決しました。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/06(Thu)

マイブーム

早速注文しました!

Ave Maria~アヴェ・マリアAve Maria~アヴェ・マリア
(2012)
田川ヒロアキ

商品詳細を見る


ついでにこちらも、

冷たい部屋、一人冷たい部屋、一人
(2012/11/07)
小松未可子

商品詳細を見る


早く聴きたいなあ。楽しみだなあ。



大河ドラマはずっと見ていなかったのですが、最近見ました。
いや、意外と面白かったです。



平清盛(松山ケンイチ)のセリフにハマってます。

「誰か助けてくれ 暗闇ばかりじゃ。」

少しでも困ったことがあると、
「誰か助けてくれ 暗闇ばかりじゃ。」を連発しています(笑)

21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/05(Wed)

わし弾くもん

福留選手が阪神に来るようなことがあれば、
「おれは阪神ファンをやめるぞ」
「おれは阪神ファンを超越する」
と言いたいところであるが実際にはやめられない。

あんまりこうゆう補強をしてると、
ドラフトで若い選手が来なくなりますよ。



腕がだるいです。
お箸が持ちにくいです。
この前病院へ行ったが「どこも異常なし」とのこと。

「実際に手が動かしにくいんですが、どうすればいいですか?」と、私。

「そういうのを、改善する薬がない」と先生。

結局、経過観察となりました。



手が動くうちに。

わしも弾いてみた。
どうも2弦のチューニングがうまくいかず音痴である。


大好きなソロ部分 チョーキングが音痴だなあ


フルバージョン 2012.11/30_REC (あかん。まずチューニングが合ってない。)
 

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
