03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/28(Sun)

支離滅裂

斉藤一人が、また馬鹿な事を言っている。

運命は変えられる [CD付]運命は変えられる [CD付]
(2008/10/01)
斎藤 一人

商品詳細を見る

「現在目が見えない人は過去世で誰かの目を失明させたからだ」
「 おじさんにいたずらされた娘は過去世で男だった時にいたずらしたからだ」

だいたい、この人が言うことは、いつも支離滅裂なのだが。
さすがに、これは酷いだろう。

一度この人は、頸中から下扶突を突かれた方が良い。

もうね、
「大宇宙エネルギー療法」とか「浄霊のできるクリーム」とか、勘弁してくれ。

この国では大宇宙エネルギー療法など知らぬ、通じぬ!
ましてや浄霊のできるクリームなど笑止!



さて、ぼやくのはこのへんでやめて、
TVアニメ「進撃の巨人」のOPとEDがいい曲ですね。



「進撃のインド人」も面白いです。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/23(Tue)

ナゴヤドーム

ナゴヤドームにて大敗の阪神。

明日も負けるでしょう。

もう、ナゴヤドームに足を向けて寝れません。

お尻を向けて寝ます。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:56  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/20(Sat)

巨人が強すぎる

巨人が強すぎます。



「進撃の巨人」は主人公が巨大化するのか・・・
「大日本人」みたいだな。

阪神は、おっさんリリーフ陣が頑張ってますね。

それにひきかえ、おっさん代打陣は、日高以外全然打たないなあ。
そろそろコンラッドも含めて鳴尾浜行きか。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

19:53  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/09(Tue)

アイライクノウミサン

阪神大勝利!

アイライクノウミサン!

アイライクマートンサン !

アイライクファックさん!

アライサンがスカタンした時は、目の前真っ暗になったけど。



テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:03  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

第1638回「春っぽい写真、見せてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春っぽい写真、見せてください!」です。今年は突然暖かくなって、桜が早いうちに一気に咲いてもう散ってしまってるところもあるかもしれませんねまだまだ雪も降っているところもあると思いますが、周りの雪が少し溶けてきたり、春の植物が生えてきたり…何かしら、春のきざしはありませんか?今日のトラックバックテーマでは、「春っぽい」写真...
FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」


今年も寒い阪神打線

今日も阪神負けた。

拙守 拙攻 貧打 貧乳 頻尿

一緒や!去年と。



「宇宙戦艦ヤマト2199」テレビで観ました。
イスカンダルへの道のりは、長いなあ。

「進撃の巨人」良さそうですね。次回から録画しよう。

「とある科学の超電磁砲S」原作知らないけど前回良かったので、録画しよう。

とりあえず、阪神が負けた時の楽しみを残しておかないと。



「宇宙からのメッセージ」の「エメラリーダのテーマ」が良い曲なんだなあ~これが。

『宇宙からのメッセージ 銀河大戦』のED「愛は星空の彼方に」と同じメロディーですね。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (57) 交響組曲 宇宙からのメッセージ (限定盤)〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (57) 交響組曲 宇宙からのメッセージ (限定盤)
(2004/03/17)
サントラ、コロムビア混声合唱団 他

商品詳細を見る

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/02(Tue)

モチウッマィ

おっさん激走!

阪神勝った。

餅がうまいです。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:40  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/02(Tue)

本音

私は、斉藤一人が嫌いです。

そんだけ。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
