04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/23(Thu)

悪夢じゃ

悪夢のような引き分けだった。
新井さんも負傷するし。

追加点が取れなかったのが痛かった。

負けなかったのは、筒井投手の怒りの3イニング投球のおかげです。

あっぱれ筒井!

もう守護神筒井でええやん。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

00:31  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/18(Sat)

浜風

阪神大勝利!

勝つと弾きたくなる曲。(4月ごろに録音)相変わらず下手くそです。





改めてリベンジ!

うーん。ビブラートを意識すると音痴になってしまいます。



どうも手に力が入らず弾けば弾くほど下手くそに。
チューニングもベンドも音痴・・・(´・ω・`)


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/16(Thu)

必死のパッチ

先月の月例パッチ
KB2823324

その後に出てきた必死のパッチ
KB2840149

両方インストールしたままなんですけど、問題無いのかな。

「アンインストールすることを強く推奨」って(苦笑)

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/12(Sun)

どよーん

9982号のシーンは胸が痛みます。

上条ちゃん、早く来て!


あ、ヤマト録画するの忘れてた。

テーマ : とある科学の超電磁砲S - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/10(Fri)

快哉

阪神大勝利!

そして、まさかの巨人サヨナラ負け。
10対3。7点リードからの逆転サヨナラ負けなんて、聞いたことがないです。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:04  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/10(Fri)

ヤマト2199

うーん。
なんというか、人類滅亡の危機に瀕しているのに悲壮感が無いです。

今まで手も足も出なかったガミラス艦を、
主砲の一撃で簡単に撃破!

その作業をごく当たり前のように淡々と進めていく乗組員。

おいおい!
艦長や副長は別にして、他のヤマト乗組員の誰か、

驚くなり感動するなりしてくれよ!とツッコミを入れたくなります。


古代進が真田副長のことを「コンピューター人間」と言っていましたが
いやいや、あんた(古代進)こそコンピューター人間でしょ(笑)

真田副長が無表情なのは、「こんなこともあろうかと」に備えてです。


まあ、なんだかんだ言って
シュルツ司令が好きなので、楽しみに見てます。

シュルツ司令は、私が中学生だった頃の英語の教師に似てます(笑)

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/07(Tue)

連勝

阪神2連勝!
うんこ行ってるあいだに試合が終わってました!

いやあ。
新井さんが活躍してくれて嬉しいです!

明日の巨人の先発は、オノーレ・ミラボーか。
打ち崩したいですね。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:06  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06(Mon)

アイライクノウミサン

アイライクノウミサン

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

21:53  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06(Mon)

はあ(´・ω・`)

阪神、おっさんリリーフ陣崩壊。

今まで、老体にムチ打ってよく頑張った! 感動した!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:50  |  阪神タイガース  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
