06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/28(Sun)

ダイエット宣言

力が出ないのは腹が減ってるせいだと思い、ついつい食べ過ぎてしまった。

体重が78キロまで増えてしまった。

これはいかん。
ダイエットしまする。

僕のダイエットの設定というのはいつも決まっているんです。
これ以上やったら鼻血が出て倒れるという所の
もうちょっと上なんです。


すまん。うそです。

本当は、

テレビで食べ物のCMを見るのが苦痛になるという所の
もうちょっと下なんです。


ダメだこりゃ

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/22(Mon)

選挙でござる

昨日、選挙に行ってきた。

この前の選挙では、「極端な反原発」にうんざりだったので、
自民さんに入れさせて頂きました。

そして今回です。

僕は今回は、まあずっととは言いませんよ。今回の参議院選だけは自民を避けました。

理由は渡邉美樹さんが嫌いだからです。

ブラックかどうかというのは、僕にはわかりません。
ただ単に嫌いなだけです。

でもまあ実際、渡邉美樹さんはすごい方だと思いますよ。

「鋼鉄の意志」「鋼の肉体」とにかくギラギラしてる方ですね。

いいことも沢山言ってます。

過激なことも言ってますが、
「うーん。確かにその通りだな」と思うところもある訳です。

ただねえ、
ちょっと押し付けがましいところが嫌なんですね。暑すぎるんです。
みんながみんな渡邉さんみたいに強くないですよ。って思ってしまう。

当選したからには頑張って欲しいですね。
渡邉美樹さんはとにかくタフな方ですからね。

安倍総理が途中で辞任しそうになったら、喝を入れて欲しいです。

まあね。
個人的には、渡邉美樹さんは嫌いだけど





斎藤一人や木村藤子は

もっと嫌いです。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/13(Sat)

阪神また完封負け

6連勝して、いい流れで来てたのに

なんでオーダー変更するのか!

暗黒臭がしてきた。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:39  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/11(Thu)

自由の翼

手、腕、腕の付け根、足の脱力が悪化中です。

座ってるだけでも辛くなってきた。

原因不明。

運動ニューロン病かもしれないという恐怖感が。



久しぶりにCD購入しました。

自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る


「自由の翼」メロスピ調の曲です。
リズムギターとドラムの音がもう少し大きい方が好みかな。

テーマ : 進撃の巨人 - ジャンル : アニメ・コミック

20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
