07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/24(Sat)

KateVal

Kate」「val」と聞いてハッと思う人は軍事マニアなのでしょうか。

昔、「ドーントレス」というアメリカ製のシミュレーションゲームがあって、
これが結構面白くてね。

僕は「Frank」が一番好きだった。
運動性能を維持したままで、速度が出るんです。
手元にゲームのデータが無いのではっきりと言えませんが、他のどの連合国戦闘機よりも優れてます。
(さすがアメリカ製のゲームですね。)

George」よりも好きですね。
「George」の方が旋回性能が良いのですが、ある一定の高度に達するとその優れた旋回性能が発揮出来ないのです。(あくまでゲーム上の話)

以上、
『宇宙戦艦ヤマト2199』の七色星団海戦を見て、なんとなく思い出してしまった。


1/48中島 キ84-I 四式戦闘機 疾風1/48中島 キ84-I 四式戦闘機 疾風
()
ハセガワ

商品詳細を見る


11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/21(Wed)

ユミル

『初音ミク V3』優待販売案内のメールがきた。

これひとつでボーカルトラックから伴奏制作まで出来てしまうらしい。

うーん。これは、かなりお得かも。


初音ミク V3初音ミク V3
(2099/01/01)


商品詳細を見る


ところでコレ、私の貧弱なノートPCでも動くんですかね。
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/17(Sat)

ダイエットに日付を!

一ヶ月で4キロ減りました。
まあ、もともと太っていたので当然でしょう。

現在74キロ。

来年の1月1日には68キロ以下にします!

(68キロというのが服が着られるギリギリのラインなのです。)

ここ一ヶ月、急激に食べる量を減らしたためか、免疫力低下。
単純ヘルペスと口内炎が大量発生してしまった。

命がけで全部の皮下脂肪をみていたら、命がけで全部の内臓脂肪を気にしてたら、 ものなんか口に入るわけない、水くらいですよ。


「人間がダイエットするのは、痩せるためではなく人間性を高めるためである」

これが僕の信念です。コツコツダイエットを続けていると、必ず人間性は高まります。だからむささび太郎グループは、よけいな分野への投資をせず、コツコツ型のダイエットしか手掛けていないのです。


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/03(Sat)

布袋さん

スポーツニュースを見ていたら布袋寅泰さんが映ってました。

布袋さんって誰かに似てる。

うん。

「エンジェル伝説」の主人公。 北野誠一郎 だ!

きえええええええっ


13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/01(Thu)

はまるわーこの声

油断して食べ過ぎたら下痢してしまった。

持病(軽度の潰瘍性大腸炎・直腸炎型)があるので、気を抜くとすぐこうなる。



モノクマの声。いいですね。

「お前ら、おはようございます」

目覚ましに使おう。



テーマ : とりあえず更新 - ジャンル : 日記

23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
