04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/30(Fri)

無償提供キャンペーン延長

『CUBASE LE 7』無償提供キャンペーン延長のメールが届きました。

CUBASE LE 7 って32bit VST とか使えるのかなあ。
誰か教えてください。



阪神タイガース。拙守拙攻貧打投壊です。

92年から野球中継見てるけど、これだけひどいリリーフ陣の投壊は、はじめての様な気がします。

鶴さん。
おっ!今日は球速出てるやん!と思ったのもつかの間。いつものようにシュート回転。

金田さん。 小嶋さん。
球速表示は出てるんですけど、なんで打たれるんですかね。



緒方選手の打席をもっと見たいですね。
構えがヤクルト時代の岩村選手に似てる気がします。

テーマ : とりあえず更新 - ジャンル : 日記

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/30(Fri)

栄養指導

あまりにも太ってきたので栄養指導を受けてきました。

よし!頑張るぞ!

ワタミのおっさんみたいなスリムな体型を目指します。

やせるためにダイエットをする。冗談じゃない。ダイエットは生きることそのもの。
人間がダイエットするのは、やせるためではなく人間性を高めるためである


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/15(Thu)

解釈変更

解釈変更より、
根本的には憲法改正の方がいいと思う。

だってどう考えても無理があるでしょ。

21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/15(Thu)

打ち込むのはオナラ

久しぶりにはまったアニメOP

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る


おもいきりメタルアレンジですね。
何故メタルアレンジにしたのだろうかという疑問や
「おなら・おなら・おなら」と聴こえる空耳は別にして、
単純に曲が好み。どストライクです。

21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/02(Fri)

心頭滅却すれば水もまた熱し

給湯器が壊れました。

お湯が出ないです。

背に腹はかえられぬ!

水でシャワーを浴びることにしました。

お湯でシャワーを浴びる店長は二流だと思っている。命がけで全部の給湯器を見てたら、命がけで全部の給湯器を気にしてたらお湯でシャワーを浴びれるわけない、水くらいですよ。


こういうとき役に立つのです。ワタミのおっさんの言葉!

僕のシャワーの温度の設定というのはいつも決まっているんです。これ以上やったら鼻血が出て倒れるという所のもうちょっと上なんです。


さすがに冷たい。
冷たいを通り越して、痛い。
痛いを通り越して、熱い。

でも、なんとかなるものですよ。

結論。

無理というのは嘘吐きの言葉だった。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
