08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/13(Sat)

自作ユニット

自作ユニット試行錯誤中。

ハイザック

HZunit20boid.png

ほとんどゲルググと同じ数値になってしまった。
(ジムII もほとんど同じ数値になってしまいました)

『機動戦士Ζガンダム』
ほとんど記憶が無いのです。記憶にあるのは百式ぐらいですね。
金色で漢字で「百」のマーク!インパクトあります。
(でも「金」とか「銭」のマークだったらマヌケでしょうね。)

という訳で Wikipedia を行ったり来たりしながらモビルスーツの能力を調べ中。

迷うのは、ネモ、マラサイ、Mk-II の白兵戦力。
ネモって見るからに弱そうに見えるのですが。



ちなみに
『機動戦士ガンダムΖΖ』

エルピープルしか記憶に無いです。


『逆襲のシャア』

まったく知りません。
昨日はじめてHP見ました。




テーマ : とりあえず更新 - ジャンル : 日記

00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/12(Fri)

捏造

30年超える慰安婦誤報

30年ですよ。

もうこれは誤報じゃなくて捏造でしょ。

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
