09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/18(Sat)

こんなんでいいのかー

阪神
優勝してないのに日本シリーズ進出です。

で、日本シリーズでは 33-4 というオチが待ってるんですね。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:26  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/11(Sat)

そんな奴おれへんやろ

つい先日、Wikipediaで大木こだま・ひびきを見てたら、
読んでるだけで爆笑してしまいました。



「進撃の巨人」最新話。なんかすごい事になってますね。

さて、最近見始めたアニメ。

■「テラフォーマーズ」 
 ゴキブリとの戦闘でしょうか。
 僕は、ゴキブリは平気です。
 苦手なのは毒を持ってる虫と、アシダカグモ。

■「四月は君の嘘」
 とにかく絵がきれいです。

■「Gのレコンギスタ」
 3話だけ見たのですが、昭和臭がしますね。
 エルガイムっぽいというか、

 クリム・ニックがギャブレット・ギャブレーみたいでした。

テーマ : とりあえず更新 - ジャンル : 日記

20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
