11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/29(Mon)

STAP事件

何なんだこの不快感は・・・

なんか吐き気がします
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/18(Thu)

小保方再現できず

まあ、予想通りというか・・・
4月の会見で胡散臭さ全開でしたし。



ところで
科学者ときいてまず連想するのが「宇宙猿人ゴリ」です。
歌がとにかく面白いです。

昔ABCラジオで、中邨雄二アナが「宇宙猿人ゴリ」について解説されていたのですが、
それが私の笑いのツボにはまりまして。

地球の公害汚染に怒る悪役がいるなんて!

テーマ : とりあえず更新 - ジャンル : 日記

20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/03(Wed)

ダイエット

寒くなるとお腹がすきます。
これはダイエットのチャンスです。

学生のころにやったダイエット

■朝食 食パン1枚(何も塗らない) 牛乳コップ1杯

■昼食 すうどん 生野菜(味付け無しで、そのまま食べる)

■夕食 普通の食事

これを2ヶ月続けたら
身長167 体重73キロ → 体重62キロまで落とせました。

さらに2ヶ月続けたら 体重57キロまで落とせました。

しかしその直後アトピーが悪化。ダイエットどころではなくなり、65キロまでリバウンド!

その後だいたい65キロをキープしてましたが、たまに胃炎のため57キロまで落ちることもあり。

現在75キロ。ダイエットせねば。

最近のマイブームは、もやしとうどんです。
カロリー的にも低いし、とにかくお腹がいっぱいになります。

明日から本気出す。

19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
