01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/21(Sat)

ゼア!

最近疲れてます。
少し笑わねば。




大日本人 通常盤 [DVD]大日本人 通常盤 [DVD]
(2007/11/28)
神木隆之介、UA 他

商品詳細を見る


22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/15(Sun)

無駄に手間のかかる方法

FLVファイルはWindows Media Playerでは再生できなかったのか。

ソフトのインストールとか難しいことはよくわからないので、
htmlファイルを作ってブラウザで再生しました。

無駄に手間のかかる方法です。



ガルパンが思っていたより面白い。
「ユンカース黄帝液」とか「マーケットガーデン」とか「倒福」とか。

ただ
映画「プライベートライアン」をはじめて観た直後なら受けつけなかったでしょうね。
いやそれほど強烈でした「プライベートライアン」。
ショックで一週間ほどゲーム(パンツァーフロント)が出来なかったです。
一週間過ぎても、しばらくはアメリカ兵を撃つ事が出来なかったです。


しかしまあなんですなあ
英国の戦車は個性的ですなあ。
榴弾が撃てない歩兵戦車とか。そのくせやたら装甲が厚いとか。
ほとんどの国が滑腔砲なのに頑なにライフル砲使うとか。
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/03(Tue)

体調を壊してしまった

寒さで体調を壊してしまいました。



人質事件でまた陰謀説みたいなことを訴えてる人がいますね。ようつべとかで。

彼曰く
「ユダヤ、イスラエル、アメリカ、イスラム国、安倍政権、日本人人質はみんなグルで、目的は日本を戦争できる国にすること」
だそうだ。

彼曰く
「後藤さんは裏の組織に買収された役者」
だそうだ。


あーもう頭痛い。

彼のHPみたら
「私は無収入です。支援ください」と書いてあって振込口座番号まで書いてある。

うーん

まあこの事件不可解なことがいっぱいありますが
なんでもユダヤガー、CIAガー、アメリカガーとか言うのはどうかと思う。

21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
