02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/29(Sun)

傾向

最近すっかり「さゆふらっとまうんど」ウォッチャーになってしまった。
いやいや相変わらず胡散臭いなあと(笑)
彼は何者なのでしょうか。単なる痛い人なのか。

わしが思うに、
こういうのが許されるのは小鳥遊六花くらいなものです。

ユダヤ陰謀論。
実は私、信じていた頃があります。
宇野正美の本とか読んで・・・

どうも私は、奇抜な主張をする人をついつい信じてしまう傾向があるようです。
武田邦彦氏とか・・・
近藤誠氏とか・・・

で、騙される。

うーん気をつけねば
「さゆふらっとまうんど」さんには騙されませんよ!フッフッフッ (フリーザの声で)


22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/25(Wed)

騒ぎすぎでしょ

さゆふらっとまうんど氏
投票所で騒ぎすぎw



こんな人が投票所でカメラを持ってうろうろされたら、わしゃ嫌だな。

投票の秘密が侵されるもん。


00:02  |  さゆふらっとまうんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/20(Fri)

みかどのあご

「かぐや姫の物語」を観た。
ずいぶん話題になってた映画だから
「どんな大どんでん返しがあるのだろう」と期待して見ました。

どんでん返しは無かったです。

ただ、

御門のアゴ。インパクトありすぎです。

門倉健とか平野恵一を思い出しました。
あと、「帝都物語」に出てくる 加藤保憲とか。

22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/14(Sat)

あなたへのおすすめ

YouTube 見てたら
「あなたへのおすすめ」がこれでもかこれでもかと出てくる。

いやもう勘弁してくださいよ!
「さゆふらっとまうんど」の動画。

オウム真理教みたいで気持ち悪いです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
