04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/31(Sun)

晩飯7時 FUCK!!!アホかいね!!!

ドローン少年の事件で、はじめて「囲い」というのを知りました。
うーん。
今回の逮捕はやむを得ないと思います。

動画も見たのですが
いやーイライラしますね。
身近にドローン少年みたいなのがいたら、鼻をつかんでケツをぶっ飛ばしてるかも。
まあ悪いのは「囲い」の連中のようですが。

ところで、この件で
あの有名な(有名じゃないかもしれませんが)さゆふらっとまうんど氏が
こちらのサイトで逮捕された少年の釈放を訴えて署名活動をしているのですが、

なんかねえ・・・
少年のことを「国家権力に立ち向かう英雄」みたいに言ってて・・・

これってさゆふらっとまうんど氏のような大人が、自分の主張を訴えるために子供を利用してるように見えるんですがね。


(また毒吐いちゃった)

13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/29(Fri)

今日も暑かったです

母の身体障害者手帳を受け取るため役所に行って来ました。
10年前の持病(頚椎)の悪化と、去年の末の大怪我で。
介護タクシーを利用するので申請しました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/22(Fri)

Bound To Fail

阪神はまた負けたのか。



テレビアニメ「プラスティック・メモリーズ」
これはきますねー。



そして、挿入歌「again & again」が素晴らしい!



これを聴くには完全生産限定版を買うしかないのでしょうか?

さゆふらっとまうんど氏やRAPT氏のような中二病をこじらせたオッサンのブログをチェックするより
こっちの方が心が洗われるぞよ!

もうね、1話目から涙腺崩壊!



後で調べたら
1話に登場するお婆さん。 エンヤ婆と同じ声優さんだったのね。

23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/18(Mon)

平和

さゆふらっとまうんど氏とRAPT氏が泥仕合を演じてます。
お二人とも大上段に理想を掲げている割に、つまらんことで喧嘩ですか。

日本は平和ですなあ。



フジテレビ系のプロ野球中継のテーマ曲



1分07秒~1分10秒あたりの
ギターの「ムキュッ」というアタック音がいいですね。

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/17(Sun)

召喚

さゆふらっとまうんど氏とRAPT氏の関係がギクシャクしているようです。

RAPT氏の主張がすごいですね。

RAPT氏によると、
天皇は悪魔崇拝者で、仏教も神道も悪魔崇拝なのだそうです。
さらに、
天皇は「ルシファー」という悪魔を召喚できるそうです。


うーん。
いやいや、私にはついていけません(苦笑)

小鳥遊六花が召喚する「ケーニギン・デア・ナハト」とどちらが強いのでしょう。


ちなみは私はトイレで「うんこ」を召喚することが出来ますよ。

13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/07(Thu)

仲間割れ?

あの有名な(有名じゃないかもしれないけど)さゆふらっとまうんど氏が、
なんと
あの有名な陰謀論者リチャード・コシミズ氏と仲間割れされたようです。

どうなってるんだ。さっぱりわからん!

というか、まあどうでもいいんですけど。
(どちらの主張も信じていませんので)

いや、しかし
リチャード・コシミズ氏のWikipediaが一部アンサイクロペディアみたいになってます。

リチャード・コシミズ氏のWikipediaを見ると

コシミズはアメリカ同時多発テロ事件について以下のように主張している
(中略)
・911テロの実行者はCCBであり、そのボスの笠智衆である。


なんだよ!これはw


22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
