07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/30(Sun)

まあ世の中そういうもんだ

昨日の試合を見て悟った。

阪神の優勝は無理ですね。


テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

10:51  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/24(Mon)

自分の尿を飲む野生動物はいるのだろうか

さゆふらっとまうんど氏が尿療法について熱く語っているのですが、
んー
どうなんでしょうね。

まあ信じて実践してる人を馬鹿にしたりするつもりは無いです。

ただ、私には真似出来ません。無理です。
お風呂に自分の尿をいれるとか・・・  無理無理無理!



ところで、自分の尿を飲んで健康を保ってる野生動物っているのだろうか?

01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/20(Thu)

毎年恒例のあれ

やはりというか、予定通りというか

東京ドームで3連敗

最後はサヨナラ負けになるだろうと思っていたら、本当にそのとおりになってしまった。

「地獄言葉を言っていると、本当にそのような現実がおこる」という斎藤一人の説は正しいのかもしれない。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:24  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/17(Mon)

なんかおかしい

タスク バーの通知領域に

「新しい更新プログラムを利用できます」という Windows Update のメッセージが表示されなくなった。
(アイコンが表示されない)

更新プログラムがあるのに表示されないのは、やはり気持ち悪いです。

21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
