09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/31(Sat)

前田大和さん

大和選手はギタリストの小林信一さんに似ている。




テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

10:10  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/31(Sat)

マイナンバー

さゆふらっとまうんど氏の行動は全く意味不明で支持できないが

マイナンバー制度はやはり無理があると思う。
まあ、情報は流出するだろうね。

年金情報流出のときに思ったのだが
なんで大事な情報をインターネットにつなぐのかね?
記録メディア含め完全に遮断しろよ!

09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/31(Sat)

それが恐怖というものだラオウ!

筋肉がどんどん無くなってきた。

特に肩の筋肉とケツ(足の付け根あたり)の筋肉が無くなってきた。
そのため骨が出っ張ってきた。
骨が当たってケツが痛い。

少し動いただけでも攣りそうになる。
筋肉の疲労感や筋肉痛が毎日取れない。

神経内科を受診すると「神経の病気じゃない。首に異常がある。」と言われたので、整形外科を受診。
すると整形外科では「首は問題ない。」と言われる。
そんなこんなで神経内科と整形外科を行ったり来たり。(3年間繰り返してきた)

で、先月
整形外科を受診。
先生からは「神経内科は別の先生に診てもらいなさい!」と言われ紹介状を書いてもらった。

神経内科を受診。
先生から「今後もどんどん悪化すると思われるので検査入院した方がいい」と入院を勧められる。

夜 1人でいると
なんともいえない気分になる。


来週 検査入院の予定です。

08:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/29(Thu)

マイナンバー

あの有名な(有名じゃないかもしれないが)さゆふらっとまうんど氏が自分のマイナンバーを公開したことが問題になってる。
(以前から公開すると宣言していたが、まさかホントに公開するとは・・・)

内閣府大臣補佐官の福田峰之は
「自分の番号が入ったTシャツを作ろうと思っている。番号を知られても問題がない」
「自分のマイナンバーを書いたTシャツで街を歩いても何もない」
という。

うーん
だから、どっちなの?

自分のマイナンバーを必要な手続き以外で他人に晒すのは

アウト? セーフ?

アウトですよね?
もちろん私は自分の番号を他人に晒す気はありません。





さゆふらっとまうんど氏は中二病の人なのか?単なる炎上商法なのか?

23:03  |  さゆふらっとまうんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
