02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/28(Mon)

上田城

大河ドラマが面白い。
好きな戦国武将が真田昌幸なので。

■最近ハマってる曲■
 「夢旅人」
 「Separate Ways」

聖闘士星矢のエンディングテーマ「夢旅人」はいい曲ですなあ。
(アニメ本編はほとんど知らないのですが。)
浜田麻里のバラードになんとなく似てる。

そして、
ダサいPVで有名な「Separate Ways」
(侍ジャパンテレビ中継のあの曲)





スポンサーサイト
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/13(Sun)

検査終了

先週、大腸の検査が終了しました。
久しぶりの検査だったので、すごく疲れました。

大腸の検査が嫌なのは、あの面倒な前処置!
腸をきれいにするため、まずい液体を大量に飲み、何回もトイレに行かなければいけません。

何回もトイレに行くと、お尻がマジで痛くなります。
8回を超えたあたりから、お尻に激痛が(笑)

教訓 「大腸の検査を受けるとき、お尻は優しく拭きましょう!」

検査の結果は、軽度の潰瘍性大腸炎と痔でした。
(生検の結果は2週間後ですが)
貧血の原因は、痔でした。腸からは出血してなかったようです。

痔ってけっこう大量に出血するんですねえ。
「直腸がんだったら、もうダメだな」とへこんでいたのですが、痔でしたか。

ひと安心です。



ところで、

あの、さゆふらっとまうんどが

なんと 自分のポスターを販売しています!

http://sayuflatmound.com/?p=21166

仰天! 1枚8000円! 高すぎ!

というか、誰が買うねん!

21:49  |  さゆふらっとまうんど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。