09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/19(Sat)

ラバーカップ

トイレが詰まった。
ラバーカップを使えば5秒で解決しました。

トイレといえば、最近下血が多いです。便器に血しぶきが飛んで血まみれになります。
まあそれでも貧血にはなってませんが。

キムチ風味の白菜の食べすぎが原因で持病(潰瘍性大腸炎)が悪化したのかなあ。
便器に血しぶきが飛ぶと、ふき取るのが面倒でトイレに行くのが億劫になります。
10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/10(Thu)

だってお前頑張ってんだもん

アニメ「おおきく振りかぶって」を改めて観ました!

いやあ~ いいですね。

3話の「だってお前頑張ってんだもん」で涙腺崩壊!
いやいやすっかり涙もろくなりました。



最近ケリー・サイモンを聴いています。
この人の歌声好きだなあ。




20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/29(Sun)

マイナンバー到着

噂のマイナンバーが到着しました。

ところで
さゆふらっとまうんど氏とその仲間たちが「通知カード受け取り拒否運動」のチラシを配る活動しているらしい。

http://sayuflatmound.com/?p=18635

嫌だなあ。こんなチラシがうちのポストに入ってたら。
だって怖いよ。
さゆふらっとまうんど氏のような集団は。

さゆふらっとまうんど氏は、天皇に命を狙われてるとか言ってる人だよ
ここまで妄想が激しいと麻原彰晃と似たようなものだと思う



20:13  |  さゆふらっとまうんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/28(Sat)

意味分からん

さゆふらっとまうんど氏が
マイナンバー制度自体を廃止に追い込むために

「通知カードの受け取り拒否」
「自分のマイナンバーを公開」

とかやってるけど意味分からん。
通知カードの受け取りを拒否してもマイナンバーが消滅するわけじゃないし。

で、
「通知カードを拒否してマイナンバーが記載されている住民票を発行してもらおう」と提案している。

はあ?
住民票発行ってw お金かかるだけじゃん!

さゆふらっとまうんど氏は
マイナンバー制度自体を廃止に追い込むための牛歩作戦とか言ってるけど

意味分からん!




朝まで生テレビを少しだけ見た

山本一太が出てた。
誰かに似てると思った。上方よしお?野々村竜太郎?

山本一太は信用できない
この人が「イラクに大量破壊兵器がある」と自信満々に言ってたから
私はイラク戦争に賛成したんだ。

どないしてくれんねん。

12:19  |  さゆふらっとまうんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/22(Sun)

費用対効果

入院中、献血ヴェノグロブリンの点滴を5日間してもらいました。
これで脱力感や筋力の減少を改善出来るのだろうか。

マイナンバーがまだ届いてない。

しかしこのマイナンバー制度
ホントに脱税とかに効果あるのかなあ
ホントに効果が期待できるなら大賛成なんですが
どうなんですかねえ。

だいたい、マイナンバー制度で暴力団が無くなるとは思えないし
脱税しようと思えばいくらでも出来るんじゃないの?
とも思う。

費用対効果を考えると、うーん。

とりあえず様子を見よう。
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
